ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいましたが

毎日元気に過ごしてます爆  笑

これから更新間隔を上げていきたい桜

 

 

出産祝いは何を貰っても嬉しいのですが

強いて言えばこれが嬉しかったな〜

というものをまとめてみましたミルク

 

 

 

 

絵本

 

家に何冊あっても嬉しい鉛筆

定番絵本を選べば贈る人も楽だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりをプレゼントすれば

間違いないと思います二重丸

 

 

 

高いベビースキンケア

 

ベビー用スキンケアはなかなか高いので

人気なベビースキンケアはもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

ママの贅沢品

 

頑張ったお母さんへのプレゼントおやすみ

デパコスやちょっと高いスイーツをもらえたら

絶対に嬉しい♡

特に産後は自分にお金をかけなくなるママさんも

多いと思うので喜ばれると思います

 

ただプレゼントのチョイスが難しいので

仲がいい子だけにしておいたほうがいいかも

 

 

 

おむつケーキ

 

値段の割に大きくて見栄えがするおねがい

赤ちゃんと写真を撮ればインスタ映え歩く

開封後はおむつが使えて便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで選んだプレゼントは

出産後すぐ使えるところもポイントですうさぎのぬいぐるみ

 

 

大きめの服や食器なども嬉しいのですが

すぐ使えないのでこちらには入れませんでしたにっこり

 

 

ぜひこれから出産祝いを贈る方は

見てみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

夫の母へ母の日にこれを贈ります下矢印

 

 

 

去年はこれを贈りました下矢印

 

 

 

通院のお供

 

母子手帳ケース

 

マザーズバッグ

 

抱っこ紐

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい

 

 

 

フォローしてね…