ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

早いもので4月になりましたねびっくり

入学・入社おめでとうございます桜

3月のお気に入り絵本をまとめてみましたおねがい

 

 

 

あかちゃんたいそう

 

色々な動物が赤ちゃんと体操をしていくのですが

とにかく絵が可愛いです

 

 

 

くだもの

くもん推薦図書5A

 

絵がリアルでとにかく美味しそう

 

 

 

やさい

くもん推薦図書5A

 

くだものと同じ作者さんの本

絵がリアルで好きです

 

 

 

ころんちゃん

 

ころんちゃんに癒されます

 

 

 

あっはっは

 

絵本なのにきちんとオチがあるところが好き

 

 

 

おじょらぽん

 

ねんね前に最適の絵本

おじょらぽんが何かはわかりませんでした笑

 

 

毎日の絵本読み聞かせは

絵本の読み聞かせ記録ユリウス

というアプリに登録しています

 

 

目標冊数、目標期限を登録すると

1日あたりの必要冊数を教えてくれて

読んだ絵本も記録してくれるので

 

 

絵本読み聞かせの

モチベーションが続きます鉛筆

 

 

来月も沢山読み聞かせを

したいと思います飛び出すハート

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

フォローしてね…