ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→
 

 

 

 

本日は

お買い物マラソン

×

5のつく日

 

 

エントリーはこちら下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り品・購入品を

ピックアップしました爆  笑

 

 

おむつ

 

セール期間中にいつもまとめ買いしてます

今回はメリーズを買ってみる予定!

 

30%ポイントバック対象

 

 

 

ベビージム

 

最近のお気に入りおもちゃ

すごく楽しそうに遊んでくれます

私は手が空くので本当に助かるおねがい

 

 

 

 

ドーナツ枕

 

絶壁気味なので・・

ドーナツ枕を使ってます

改善してほしいなおねだり

 

 

 

 

バウンサー

 

バウンサーに座らせると

本当にすぐ寝てくれる

まわりが見えるから?

泣いていても静かになります

 

 

 

 

抱っこ紐

 

お出かけの必需品

ベビービョルンの抱っこ紐は

体が硬くても付けやすいですよ

 

新生児から使えるタイプです

 

 

 

絵本

 

最近のお気に入り絵本

絵がリアルで美味しそうです

 

 

 

 

 

母子手帳ケース

 

最近はミッフィーのポーチに

母子手帳を入れています

とっても可愛くないですか

軽くて薄くて持ち運びしやすいです

 

 

 

 

ベビー服

 

綿100%国内製造なのに

2,000円以下で購入できるベビー服

シンプルなデザインもお気に入りハート

 

 

 

 

 

保育園入園グッズも

買いたいなバス

 

 

楽天SS終了までに

じっくり考えたいと思います歩く

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

フォローしてね…