ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

もうすぐ2月も終わりびっくり

今月のお気に入り絵本をまとめてみましたおねがい

 

 

1月の読み聞かせ記録はこちら下矢印

 

 

 

くっついた

くもん推薦図書5A

 

くっついたの繰り返しが楽しい本

読み終わったらそら君にくっついてます

 

 

 

にんじん

くもん推薦図書5A

 

切り絵の挿絵が可愛い

人参を食べたくなる1冊にんじん

 

 

 

だるまさんシリーズ

 

出産祝いでもらいました

お話のテンポもよく

シュールな絵もお気に入りです乙女のトキメキ

 

 

 

 

いないいないばあ

くもん推薦図書5A

 

挿絵が思ったより怖い爆  笑

いないいないばあがいっぱい出来る本です

 

 

 

バナナです

くもん推薦図書5A

 

色々な"バナナです"がでてくる本

単純だけど面白い1冊

 

 

 


 

 

くもん推薦図書はここから調べました

 

 

0~2歳までのおすすめの本が

くもん推薦図書の5Aになるようですが

本に書いてある対象年齢と

一致していないものもあり

あくまで目安かな!?と思います

 

 

 

図書館で色々な絵本を借りてみたのですが

あまり綺麗でないので

何回も読む気にはなれず・・キョロキョロ

 

 

借りて・返してを繰り返すのも大変なので

図書館で本を借りて内容を確認する

右矢印気に入ったら購入する

という方法にしてみました爆  笑

 

 

来月も沢山読み聞かせを

したいと思います飛び出すハート

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

フォローしてね…