ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 
 
今日は5のつく日飛び出すハート
エントリーをわすれずに爆  笑

イベントバナー

 

 

 

 

産後初めて
友達とランチに行ってきました爆  笑
 
 
友達は産休中、
夫は育休中だったので
平日に会えることに
 
 
我が家はほぼミルクなので
夫にお世話をお願いできますミルク
 
 
久しぶりに女子トークできて
すっごくリフレッシュできましたハート
image
産前のお出かけは
お腹が苦しいし
途中で体調悪くなったらどうしよう大泣き
と思って
 
 
家族以外との予定は
あまり入れなかったのですが
 
 
自由にお出かけできるようになって
本当に嬉しいですうさぎのぬいぐるみ
 
 
よく妊娠中に
今のうちに行きたいところに
行った方がいいよ
と言われますが
 
 
私は心配性で妊娠中の外出を
楽しめなかったです絶望
 
 
友達から
子供と離れているとソワソワするの?
早く帰りたいと思う?
と聞かれたのですが
 
 
少しソワソワするけど
子供とひと時も離れられない
ってほどでもないかなキョロキョロ
 
 
心配に思ってないとか
大切に思ってない
というわけではなくて
 
 
夫に預けることに不安を感じていないから
一人でのお出かけも楽しめている
と思っています
これがベビーシッターさんとかだとソワソワするかも
 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡

いいね!くださった方にはお礼に伺います

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

フォローしてね…