ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

出産準備リストをみて

準備したベビー服ですが

ちょっと失敗したかも

と思うものがありますガーン

 

 

プレオール

 

image

 

最初は50-60サイズでも大きくて

足が上手く入りませんでした

 

 

ボタンも多いので

おむつ替えもちょっと面倒くさいキョロキョロ

 

 

コンビドレスを

プレオールにして着た方が

おむつ替えが楽でした

 

 

 

海外ブランドの肌着

 

image

 

着てみると可愛いのですが

とにかく着せにくい大泣き

 

 

腕の部分が細くて

ぎゅうぎゅうしないと入りません

 

 

特に冬だと沐浴後に

早く服を着せてあげたいので

使いにくいです

 

 

海外ブランドのベビー服は

作りが細身であることが多いみたい赤ちゃんぴえん

 

 

 

我が家でヘビロテしている

おすすめベビー服はミルク

 

ユニクロの肌着

 

ゆったりしたサイズ感で着せやすい!

コンビ肌着なので

赤ちゃんが沢山動いても裾がめくれません

 

 

 

西松屋のコンビドレス

 

コンビドレス・プレオールの

2通りで着れるので便利です

 

探せば綿100%のコンビドレスも

お手頃価格で購入できます

種類は多くないのでお店で探すのがおすすめ

 

 

 

実際に産まれてみないと

どんな服がいいのかわからないから

出産前に買いすぎなくて良かったです爆  笑

 

 

そうは言っても

可愛くて買っちゃいますよね歩く

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

フォローしてね…