ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月検診が終わったので

お散歩デビューしましたランニング

 

 

そら君のお散歩スタイルはこんな感じ下矢印


 

オールインワン

ユニクロのくまオールインワンは

60サイズからサイズ展開しているので

身長53cmのそら君でも

ぶかぶかになりすぎず気に入っています

 

 

ブランケット

コンパクトに折りたためて軽い!

ベビーカーにも取り付けやすいです

ボタンで長さ調節もできます

 

 

ベビーカー

とにかく軽いベビーカー

女性が片手で運べるくらい軽いです

 

 

抱っこ紐はまだ慣れていないので

ベビーカーでお散歩しています

 

 

お散歩のついでに

色々な用事も済ませたいのですが

 

 

やっぱりベビーカーだと

入れるお店が限られていて・・

 

 

今のところ

コンビニとスーパーには入れました爆  笑

もちろん空いている時間に行ってますよ

 

 

お散歩のタイミングも難しくて

散歩中にぎゃん泣きすると困る

とか思い始めると

行くタイミングを逃してしまいます大泣き

 

 

どのタイミングで散歩に行くのが

一番いいのか試行錯誤中ですキョロキョロ

 

 

ちなみに我が家は

エレベーターなしの集合住宅なので

そら君との外出には

階段を4往復することになり

なかなかの筋トレになってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

フォローしてね…