おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

先日、スリランカへ行った際のトランジットで立ち寄ったシンガポール

 

一緒に行った友人が、紅茶が苦手な息子ちゃんに頼まれたコーヒー

 

シンガポールチャンギ空港内の金ピカショップにビックリしましたが‥驚き


突撃しました😊

 

 

最初は‥

 

コーヒーねぇ‥

 

と興味ZEROだったのですが(まあまあお高いですしねタラー

 

長時間のトランジットで、ヒマ過ぎたというのもありますが‥

 

チェキしてみると、なかなか評判の良いコーヒーのよううさぎのぬいぐるみ

 

その上、日本未上陸と言うレアなお品目がハート

 

お配り系のお土産にするには高価だけれども‥

 

スペシャルなお土産としては良いのかも‥ドキドキ

 

と思い直しまして‥

 

 

失敗したくないので汗

 

ショップの方に1番ポピュラーなアイテムをお伺いして

 

2箱購入したのですが‥

 

お渡ししたら、これがめっちゃ喜んでいただけたのハート

 

パッケージも可愛いし

 

お味も二重丸だそうで

 

何より日本未上陸というのが刺さります恋の矢

 

フレーバーコーヒーが有名だそうで

 

店内で香りを確かめさせていただいて

 

2箱購入しましたダウン

 

 

ちなみに12袋入りで1箱3,000円強でした叫び

 

画像が暗くて分かりづらいですね汗

 

近づけるとこんな感じ

 

可愛いですラブ

 

 

 

差し上げた2名の方にめっちゃ喜んでいただけたのはとっても嬉しかったのですが‥

 

ワタシの分がないじゃないガーン

 

という初歩的なミスを犯しまして

 

がっくりきていたのですが、、ガックリ

 

なんと来月ソウルに出店するらしいですダウン

 

 

うわーい

 

と、小躍りしたいくらいに嬉しかったのですが‥

 

これまた日本未上陸のカナダのドーナッツやパリのスイーツやチーズしかり

 

 

 

 

 

 

ワールドワイド的にも、今や日本に出店するよりも韓国なのね〜

 

昔は日本にあって韓国にないものってたくさんあったはず‥うーん

 

とジャパニーズのワタシとしては国力の低下に複雑な気持ちになったのでしたぐすん

 

とはいえ、毎月訪れている韓国でレアなお品を手にいれることができるのは喜ばしいことに違いありません真顔

 

来月、バシャコーヒーを手に入れることができたら、ご報告させていただきますピンクハート

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ