おはようございます晴れ

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

今回の滞在は、先々月から続いている、友人息子ちゃんの整形アテンドを兼ねていたので

 

カンナムエリアに頻繁に訪れました。

 

その中で、今回初めて訪れたTim Hortons

 

こちらのドーナッツが想像以上に美味しかったんです〜ハート

 

ご存知の方も多いと思いますが、Tim Hortonsはカナダの大手コーヒーチェーン

 

Tim Hortonsがあるので、カナダではスタバの売り上げが伸びないと言われているくらいの大人気チェーン店キラキラ

 

2023年12月にソウル江南に、韓国1号店をオープンして

 

初日は徹夜組が出たというほど話題のお店目

 

おまけに、日本未上陸ビックリマーク

 

と聞いてはいたのですが‥

 

普段、ドーナッツをいただく機会もなく‥

 

ドーナッツを食べたいと思うこともなく‥

 

カナダの店舗でいただくドーナッツ以上に美味しかったハート

 

なんていうお話しを伺っても

 

ふぅ〜ん

 

ドーナッツねぇ‥うーん

 

ソウルには他にも美味しいものがたくさんあるものね〜

 

と行く気ZEROだったのですが汗

 

アテンドしたクリニックの1階にTim Hortonsが入っていたので

 

行ってみたのでした歩く

 

 

入り口に撮影スポットがあり

 

お子ちゃまときれいなママがお写真撮っていましたにっこり

 

微笑ましいハート

 

 

COLD BREWが 美味しそうですキラキラ

 

 

外にもお席のご用意があり

 

Tim Hortonsを利用しない方も座って寛いでいらっしゃいました

 

 

ドーナッツどーん

 

 

どーん

 

 

ドーナッツ以外にはクッキーやパニーニもありました

 

 

オーダーはキオスクで

 

日本語対応なのが嬉しいハート

 

これで後ろにどなたかが並んでも、ドキドキすることなく&ご迷惑をお掛けすることもなくオーダーできるぅキラキラ

 

 

オプションもいろいろ追加できて、楽しそうです〜

 

 

午前11時の店内

 

お席の空間も広くて、ゆっくりのんびりできそうウシシ

 

 

オーダーしたのは

 

アイスキャップ(スタバでいうところのフラペチーノのようなドリンク)

 

美味しいラブラブ

 

 

とチョコドーナッツと小さいサイズのドーナッツをいただいたのですが

 

これが

 

おどろくほど美味しいのハート

 

一口いただいて‥

 

なんじゃこりゃびっくり

 

っという嬉しい喜びがお口の中に充満目がハート

 

私の中で歴代NO1ドーナッツに躍り出ました飛び出すハート

 

しっとりしてるのにふんわりした食感

 

甘さ控えめながら、しっかり主張しているチョコレートが

 

美味しいのなんのって‥100点

 

あっという間に完食しましたチュー

 

 

キオスクでオーダーすると出てくるレシートにNOが記載されていて

 

その番号が表示されたら取りに行くというシンプルで合理的なスタイルも二重丸

 

 

ビビッドなロゴも可愛いハート

 

おまけにドーナッツ1個2,000ウオンというプチプライスラブ

 

 

一気にファンになりました目がハート

 

在韓のお友達にもこの感動を味わって欲しくてニコニコ

 

翌日、クリニックへ行った友人息子ちゃんにお願いして買ってきてもらったほどほんわか

 

 

今後5年以内に韓国で150店舗オープンする予定なんですって目

 

 

日本にも来てくれないかな〜ほんわか

 

しばらくマイブームになりそうですルンルン

 

在韓のお友達からは「こんなに美味しいドーナッツ初めて食べたアップ

 

と嬉しいお言葉をいただいてウレシーヨカッタラブラブ

 

いま現在ソウル市内に5店舗のTim Hortonsがあるそうです

 

次回は日本へお持ち帰りする予定ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

クリニックのご質問をいただくことが多い為、下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*