おはようございます

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございますお願い

月イチソウルのyuiですにっこり

 

7月の渡韓時に見つけた、念願のスイーツ店に行ってまいりましたビックリマーク

 

その名は

 

ヤン・クヴルークラッカークラッカー

YANN COUVREUR

 

 

日本では唯一、期間限定で、ディーンアンドデルーカさんにお取り扱いがあったくらいで

なかなかのレアスイーツぐすん

 

 

こちらのお店のシグネチャー

 

ミルフィーユ

を目指して、朝食抜きで駆けつけましたよランニング

 

ちなみに、伊勢丹のパリ展では50個限定が秒でsold out

 

 

こんなチョコレートや

 

 

こんなチョコレートもいただけちゃうのねっ目がハートワクワク

 

 

パンも販売されていると聞きつけて、お土産に買って帰らねばニコニコふがふがドンドン

 

と、スキップしながら駆けつけたのですが‥

 

ドキドキしながら入店して

 

ショーケースを見ると‥

 

 

あれあれ?

 

 

ふがふがドンドンして来たのに、ちょっとした肩透かしに‥真顔

 

想像していたよりも、かなりコンパクトな品揃え

 

期待が大き過ぎたのだわねねー

 

 

パンはこんな感じです

 

 

そして、夢にまで見た、シグネチャーのミルフィーユ、ですが、、

 

今はお取り扱いが無いんですってポーン

 

なんてことでしょう泣泣

 

 

でもね、2階のカフェスペースは、広くて、シンプルで落ち着いたインテリアで

 

ゆっくりできそうですうさぎのぬいぐるみ

 

 

せっかく来たんだもの、ヤン・クヴルーさん、いただいて帰りますよバレエ

 

真剣にスイーツ選びに取り掛かり〜真顔

 

ブルブルもヤン・クヴルーキラキラ

 

キツネにキューンラブラブラブラブ

 

 

シトロンのケーキとアイスラテをお願いしましたラブラブ

 

 

濃厚で美味しい流れ星流れ星

 

やっぱりお伺いして良かったわんクラッカークラッカー

 

画像からご想像いただけます通り、とても小さいスイーツですが、濃厚なので、これで十分、ちょうど美味しくいただける量でした100点

 

 

ヤン・クヴルーは日本には店舗がなく、パリ展などのイベントのときにしかいただく機会が得られず、パリでも2店舗しかない為、非常にレアなスイーツキラキラキラキラ

 

貴重な機会を得られて、嬉しい〜ドキドキ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ネイバー

 

 

インスタ

 

 

 

日本ではなかなかいただく機会がないスイーツラブラブ

濃厚なスイーツがお好きな方におすすめですピンク音符

 

このブログが、お読みくださった方に、いつか、どこかで、少しでも旅のお役に立てたなら、嬉しいですにっこり

 

最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございますお願い

 

またよろしければ、遊びにきてくださると嬉しいですにっこり

 

yui