つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて

ガンバレ 

みんなガンバレ

月は流れて

東へ

西へ







最近WEBのCMでよく見るこれ。


歌詞が頭から離れない♬




今年に入ってのブログが



ずっとプロレス関係の内容真顔



今回は

プロレスから離れた内容。



先日の話。


嫁さんと温泉にって会話を♨

同じ休みの日が重なったので

温泉へGOACE♨🚙=3

今回の温泉は別府方面ではなく

久住方面へ♨

温泉に行く前にちょっと寄り道








 











 


『久住高原菓房 いずみや』さん


※撮影の許可をいただいてます。










小さい店内ではありましたが

コダワリのある造りというか

ちょっと雰囲気を持った

オーナーさんがお一人で

美味美味なソフトクリームを🍦




嫁さんは一番人気の

黒胡麻ソフト🍦


自分は

HOT生キャラメル🍦


黒胡麻ソフト、

めちゃくちゃ黒胡麻の香りが

口の中に広がりまとわり付いて

濃厚で美味美味過ぎ。

HOT生キャラメルも

ミルクの味が濃厚なんですが

キャラメルの味がまた良いのよ。

これはまた来て違う味の

ソフトクリームを体験したい🍦


因みに、この日の外は

極寒でしたので

店内にていただきました🍦


ソフトクリームを

いただいたあとは







いつもならこちらの

ガンジーファームさんで

ソフトクリームを食べるんですが

今回は自分が違うところでと

リクエストして先程のお店へ。

今回ガンジーファームさんでは








パン🍞とチーズケーキを購入

お値引き品でした✨


ガンジーファームをあとにして


いよいよ温泉へ♨






秋の紅葉シーズンなら

景色も最高なのでは🍁





こちらの近所であります。





やはりこの季節に入る温泉は

最高ですね。

ちょうど極寒日でもあったので

尚更ね。

しっかり温まりました♨

湯の温泉も自分好み。

熱いのが好きな方は

ちょっと物足りないかも。



おんせん県人で良かったなと

思える一日になりました。

次回はどっか露天風呂に

行きたいなぁ♨🚙=3