爆食ツアー夕食編~焼き肉&飲み放題~ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

爆食ツアー夕食編~焼き肉&飲み放題~




買い物を終え、

自分も炭酸注入して

初日の最終イベントの場所へ🚌


爆食ファンツアー初日の夕食


ワタシ的メインイベント🥩🥩





焼き肉であります🥩焼肉生ビール

焼き肉が

楽しみってのもありますが

やはりレスラーと一緒に

同じ空間でご飯が食べれて

乾杯できるっていう幸せ。

あと、

レスラーとは

この場でしか

ゆっくり話せないかも…

※なんせ人見知りだから笑い泣き

とにかくこの時間のために

嫁さんとどんな会話をするか

色々考えながらこの時間を。


しかし、

その前に人見知りとして

夕飯のテーブルが

どうなってるのか問題が笑い泣き

相席の方がどのような方なのか




テーブルには既に


お肉ちゃん達が🥩












幸せすぎる景色🥩🥩🥩



そして、我々の前に


同じテーブルで食事をする


ご夫婦が座ってました。


人見知りながら挨拶を。


するとご夫婦がある提案を。


このお肉半分ずつに分けません?


おぉぉポーンポーンポーンポーン


なんて素敵な提案を。


人見知りからしたら


同じ席で同じ網で焼き肉を…


これゃ味がわからんかも滝汗


って心配していたら







このように

分けてくださいました。


これならお互い気にせず

網の上でも

自分等の好きなように焼肉

ありがたい提案

感謝でした。






夕飯会場は個室組と大部屋組に


我々夫婦は大部屋組。


大部屋組で良かったぁ🥩


わちゃわちゃいい雰囲気を


感じながら

楽しく過ごせましたから。


食事前、大部屋にレスラー入場












自分等のテーブルは


入り口側の角テーブルだったので


目の前にレスラーが並ぶ形に。


やはりレスラーが目の前にって

テンションギューンなるよね🤩

試合とは違ってねデレデレ

以前嫁さんが

試合以外のレスラーは

服着てるから違和感が……

みたいなこと言ってたなぁって。

こうやってレスラーと

関われる幸せ。

ファンの皆さんと

交流出来る幸せ。

ホントに幸せな時間でした。


あ、焼き肉焼き肉。


そして今回同じテーブルで

食事を一緒にしたご夫婦。

めちゃくちゃマッチしました🤝

久しぶりに

自分とプロレスの会話が

できる人に出会いました。

というか自分よりも

プロレスLOVEなご夫婦でした愛

京都から来られたと。

試合観戦も遠征したりと

楽しい会話ができました。

しかも、大分大会にも。

会場周辺のことも詳しく

勝手に親近感沸き湧きで

嬉しくなっちゃいました。

そして話すうちに、

大分イベントホール大会で

同じ空間に居たことも発覚ポーン

2015年5月1日の大分大会

内藤哲也選手との撮影会が

あった時の大会。





多分この大分大会が

内藤哲也選手が参加する

ファンクラブ撮影会は最後に。

このあとメキシコ🇲🇽に行き🛩

ロスインゴに👁




これもある意味奇跡の体験。

とにかく、プロレスLOVEって

気持ちがご夫婦から

ビンビンに伝わってきて

こっちまで幸せな気持ちに。

旦那さんが話す時の

キラキラした顔忘れません。

奥さんのプロレス熱が

とても熱くて最高でした👍

お互いのプロレス論を話せて

とても心地良き空間、

ハッピーな時間でした。

余りに気持ち良過ぎて

どんな話をしたかあれですが

全ての話に対応してくださって

感謝感謝感謝です。

オールドファンの気持ちを

熱く語った記憶があります。



あ、それと…





嫁さん持参のミニーちゃんの

カバンに反応して下さいまして

ご夫婦で

ディズニーにも行かれると🐭

これもなんという偶然。

ディズニートークにも

華が咲きました🐭

これも全て

プロレスの神様からの

最高なプレゼントだなと。

あとホテルに着いてからも

他のファンの方が

このカバン見て

お声掛けしてくれて

結構熱く語られてたなぁ🐭




Dオタなんですか?って。


話を戻します。


ニヤニヤしながら

気持ち良くプロレストークを

そしてお酒もお肉も美味美味。

そうこうしてたら、

レスラー登場✨✨

各テーブルをレスラー御三方が

1名ずつ順番に

周って下さいました。


先ず初めに周ってきたのは

マスター・ワト選手。




だったはず滝汗滝汗

嫁さんのいきなり推しに。

我々夫婦の間に座って

ワト君タイムスタート✨

ワト君、隣に座るやいなや

自分の事を
 
ジッと見つめて来る👀

結構な時間見つめて来たから👀

お返しに

チュッ😘って

返してあげましたデレデレ

笑いながら、

なんすかそれって。

多分各テーブル周ってきて

お酒も進んで

ちょっと酔ってたかな?

それとも自分に見惚れたかな照れ


だって




自分のスマホにこれですからデレデレ

話を戻します。

同テーブルのご夫婦は

ワト君の事を良くご存知で

色々お話されてました。

やはりデビュー当初から

見てるレスラーがこうやって

活躍すると嬉しいですよね😆


嫁さんがワト君に

恋愛について聞いてたな真顔

内容までは聞こえなかったが

自分が恋愛マスターになる前に

プロレスマスターに!って。

そしたら頑張ります👍と。

リアルナウなヤングを見てると

ガッツリ応援したくなる。

まだまだ色んな面で
 
不器用なところもあるが

これからこういった
 
イベントにも参加して

色々勉強して

大人の階段を

しっかり登ってほしい。

ワト君ガンバレ🌈


ワト君の次に来たのが


新日本プロレス代表取締役社長


棚橋弘至選手


やはり棚橋選手、


ワト君とは違うオーラが🌟


ってかデカいし分厚い💪💪💪

隣に座りましたが圧が凄い。

オーラってやつなんですね。

ジョッキ片手にどっしり座る。

新社長就任を祝って

みんなで乾杯🍻🍻

幸せすぎる😭😭😭

思わずジョッキ持ってる腕を

ニギニギしながら💪💪💪

棚っちょさんを

褒めちぎりましたよ✨

いやぁ~棚橋さん眼の前にして

本人に熱く語ったなぁ😂😂

そしたら棚っちょさん、

自分の肩を叩いて

君は良いこと言うねぅ~~って

120%のグッドスマイルで😆

しかし、自分が熱く語る最中の

嫁さんは棚っちょさんの

腕やらどっかこっかを

ペタペタ触りっぱなしでした🤣

とにかく今の新日本があるのは

日本のプロレス界が

世界に通用するのは

棚橋弘至選手のおかげですと

棚橋選手が太陽って

言われる所以を

自分なりに熱く語ってしまった。


短い時間ではあったが

この上ない多幸感。

プロレスファンで良かったなと。

そして今回のツアーに

参加する事が出来て

良かったなと。


棚橋選手が席を離れたあと

自分は泣いてました。

熱くなりすぎたのかな。

言いたいことは全て言えた。

はず。

すると嫁さんが、

小島さんの事は?って…


😱😱😱

棚っちょさんに小島さんを

もっと新日本のリングにって。

言うの忘れてたぁゲローゲローゲロー

棚っちょさん来る前に

ご夫婦と推しのレスラーは

って会話で

小島さんの話したのに😵‍💫😵‍💫


そして、ラストに我々の席に

やって来たのは

世界の獣神、

サンダーライガーさん


とにかくライガーさんの

テンションが高くて高くて

そしてファンとの距離感が

近くて近くて🤣🤣🤣

ライガーさんが大部屋に

入ってきた瞬間から

大部屋の空気は一気に華やかに

そしてどのテーブルに行っても

ライガーワールド🌎

ライガーさんのデカい声が

響き渡る。











嫁さんが撮ってくれてました📸


とにかくライガーさんは熱い方

マスク越しでも

感情が伝わってくる。

ライガーさんとの時間は

ちょっと短目ではあったが

最高な時間でした。

そしてライガーさんに

第三世代について

色々お願いしちゃいました。

そしたら

社長に言ってくれ!!と。

そりゃそうだ😂


ライガーさんが去り

我々のテーブルでの

レスラータイムは終了。

マジで最高過ぎる時間でした。

この最高な時間の余韻に浸り

飲み放題のビールを
 
ガブガブガブガブと飲んでたら

いきなり後ろから誰かが

自分にぶつかって来た滝汗滝汗

ん?転けた?大丈夫か?と

後ろを振り向いたら





ワト君でした🤣🤣🤣🤣


スミマセンスミマセンって🙇


自分ヘビー級だから

大丈夫だよ👍


夕飯終了までご夫婦と

語り続けこれまた幸せな時間。

やはりプロレス最高だなと。

そしていよいよお開きの時間に。











再び目の前に棚っちょさんが。


って近いポーンポーンポーン





夕飯は終了ですが

なんと夜食のプレゼントが酔っ払い





















 





日清ラ王
背脂醤油

をプレゼントとして🍜




 

この発表はファンから


拍手喝采👏👏👏👏👏👏


そしてご機嫌ちゃんな社長







明日に向けての本日の締め💪













この腕の太さたるや💪💪筋肉筋肉











気持ち良い時間も終わり。


バスに揺られながら宿泊先へ


唐津の海岸沿いにあるホテルへ。






和室にて宿泊。




海と川に挟まれた場所に。


って暗くてわからん。


チェックイン後は朝までフリー


自分等夫婦は先ず大浴場に♨

ちょっと熱めの湯船に

足を伸ばしてゆっくり浸かる♨

今日1日の最高な時間を

思い出しニヤニヤしながら。



※棚橋選手の初日分のブログ


入浴後、部屋の窓際にて

窓を開け身体を冷やしつつ

晩酌タイム。

初日に撮った写真を見返す。

今日1日の出来事は

夢じゃないアレもこれも。

間違いなくリアル。

そしてテンション上がり過ぎて

なかなか寝付けなかった笑い泣き


しかし気が付けば朝☀









部屋からの景色。


良き景色だったなぁ。


さて、2日目のスタート👍


いやいや、集合時間前に


朝食ビュッフェにて


爆食の儀


偶然にも朝食の席が

昨夜同席したご夫婦。



朝食は各自で。















朝からしっかり食べました🍞


この2日間は調子良かったわぁ。


しっかり胃が働いてくれて👍👍


出来た子だウインクウインク




チェックアウトして


2日目のスタートです🦑



さぁ~て次回のブログは





呼子朝市に行く







ジーラに乗って海遊ツアー






しかし、ジーラに乗る前に


我々夫婦に


まさかのハプニングがポーンポーン



の3本です🤣🤣🤣



ご期待ください😊🦑