唐津神社にてレスラーと初詣⛩ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

唐津神社にてレスラーと初詣⛩



つづき。

※写真は加工したり顔を隠したりしております。





鏡山を後にしてツアーの予定に

なかった場所へ🚌

棚っちょさんが

唐津神社に初詣に行こうと⛩







鳥居が白い⛩

まさかのレスラー御三方と

初詣に行けるだなんてね⛩ 









棚っちょさん、

お賽銭をワト君から🪙💸


ツアー前は

ワト君のワの字も

言ったこと無かった嫁さんが

この数時間で

一気に推しレスラーになった

ワト君を追っかける。





嫁さんが撮った写真がこちら








良かったね嫁さん☺️

ずっとワト君の事を

可愛い可愛い可愛い可愛い

ニヤニヤしながら言ってましたわ



















お詣りのあとはおみくじタイム








恋愛の所を読んでましたが

おみくじの内容が

めちゃくちゃ面白すぎて🤣




ワト君

恋愛マスターになるんだよ!!







おみくじの結果は


なんと、お二人共


大吉🎯

我々夫婦はおみくじしない派ニヤニヤ

ってナニ派?













ライガーさん。先程の鏡山とは

違うマスクに👍👍


唐津神社にて初詣⛩。

一般の方も混ざり

わちゃわちゃしましたが

大変良き時間でした。

初詣の後は唐津城へ🏯








 





先ず、お城って
 
近くで見たことない自分。

城趾なら。
 
結構急な角度な

石の階段を登りに登って




目の前に唐津城🏯

お城に来たからには

いざ天守閣へGOACE🏯

外からみたら狭そうだけど

意外とそうでもなく。


我々は最後の方で登り、

  
ようやく天守閣へ


するとそこには 


新日本プロレスの大将様が


待ってたよと。











いやぁ~絶景かな絶景かな。
















海好きな自分からしたら

とにかくたまらん景色。

晴れてて良かったぁ☀


そして天守閣から下を見ると








  




ライガーさんが🤣🤣🤣



そして天守閣でも撮影会📸


  






頂上はめちゃくちゃ風がね🍃


二人の間から見える後ろの山🏔




めちゃくちゃ


縁起の良い場所らしい🎯



お二人様ともあざぁっす🙏



天守閣から降りながら


各階にある

 

貴重な展示品を見ながら。


撮影はNGでしたので


しっかり目に焼き付けながら。



我々夫婦が巻き物を見てたら


後ろから棚っちょさんが現れて


『ちゃんと説明文読んでる?俺は読んでないけどね真顔


ってめちゃくちゃドヤ顔で


言ってましたわ🤣🤣


こうして棚っちょさんは


沢山のファンに


何気にお声掛けしながら


ファンと交流を。


流石だなぁと。


お城を出たら再び撮影会📸











唐津市のゆるキャラ?

唐ワンくん。


















3人揃って唐ワンくんポーズ🐕

この唐ワンくん。

めちゃくちゃ動きが面白い。

ファンの方や一般の方にも

丁寧に接してくれまして

かなり好印象を🐕

犬?だから人懐っこいのかな?

唐ワンくん楽しい思い出を

ありがとう🐕



唐津城の締めは

ファンとレスラーの集合写真📸


先程の鏡山での集合写真は



完全に人見知り発揮の立ち位置







さて、2度目の撮影です。


我々夫婦は一体何処に


いるでしょうか?


さぁご確認下さい真顔







 






さぁわかりましたか?



良く見てくださいね。










よ~~~~~~く


見てくださいね📸









1枚目とは打って変わって


最前列に酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


しかも嫁さんは

唐ワン君・ワト君・棚っちょ…


からの嫁さん🤣🤣🤣


そしてライガーさん。


奇跡のポジションゲットニヤニヤニヤニヤ


これは間違いなく


プロレスの神様が✨✨✨


ありがとねぇ♪ヽ(´▽`)/




しかし登ってきたという事は    

下るという事。


嫁さんと転けないように

  
ニヤニヤして夢のような時間を


思い出しながら


ゆっくり石の階段下りました。



唐津城の後はお買い物🛒


場所の名前は忘れました😫😫


そして、自分の体力がまさかの


エンプティー状態に😵‍💫😵‍💫😵‍💫


疲れが出て動けなく😵‍💫😵‍💫😵‍💫


なので買い物タイムは


ちょっと座って炭酸を注入🥤


せっかくの貴重な時間なのに


嫁さんごめんね。


お店の入り口に顔ハメパネルが


ありまして


そのパネルが何の顔ハメかと
  







棚っちょさんの顔ハメパネル☝️




ワト君が顔ハメしてましたが

正面からの写真は撮れずチーン

狭いスペースで残念でした。

だからワタシは考えた☝️
 


後ろから📸


ワト君は後ろは撮らないで!!

って言ってたなぁ笑い泣き笑い泣き

ワト君ごめんね😅




次回ブログは


爆食夕食の儀
  






焼き肉でございます🥩🥩🥩


しかも佐賀牛でございます🦬



つづく。