爆食ファンツアーFINAL~奇跡の4ショット~ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

爆食ファンツアーFINAL~奇跡の4ショット~




爆食ファンツアー2日目の


ランチのあとは


ファンとの撮影会📸

 
新日本プロレス

ファンクラブ会員は

レスラーと一緒に4ショット📸


これは非常に嬉しい企画


ファンの方々が思いのポーズを

レスラーにお願いして撮影。

ファンの皆さん
 
各々色んなポーズを。


先ずは嫁さんから。







棚っちょさん&ワト君と

お手々繋いでポーズ📸


そしてその後すぐに自分が。






各選手のポーズ📸


って自分が1番デカい笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ嬉しかったなぁ酔っ払い


この3人と揃って一緒にって


こういったイベントでしか


実現しないし


この3人でのイベントってのも


多分初めてじゃないかな?


そして、そもそも


ライガーさんは引退されてるから


こういったイベントに参加も


今後あるのかないのか?


だからこそこの3人での


4ショットは奇跡の4ショット📸


なはず真顔


これはもう宝物ですよ。


御三方には感謝感謝感謝🙇


今も尚、余韻にヒタヒタに


浸りつつブログ書いてますから。


プロレスのチカラを


ヒシヒシと。


4ショット撮影会のあとは


スペシャルなイベントが。


これは公表出来ないんですが


これが嬉ション物の


スペシャルドリームウルトラファンタスティックミラクルタイムに酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


SNS等には絶対に絶対に

アップ禁止令が出ましたので。


スペシャルタイム後は


ラストの撮影会📸



























あと少しで

海に落ちそうな

ギリッギリの位置で

ファン全員からの圧を

全身に受け
 
常に笑顔な棚橋選手。















この笑顔がファンには

たまらんし

ファンの気持ちを救ってくれた






































棚っちょさん撮影会中に


ちょっと離れた位置にて









ワト君が

わちゃわちゃ動いてましたが

ファンは誰も気付かず

カメラはみんな棚っちょさんへ



ワト君。


ワタシは気付いてたからねウインク







撮影会を終え、


レスラーとの

最後の触れ合いの場へ

GOACE🚌













ラストの爆食はスイーツ


伊藤けえらん本家さん


こちらの和菓子を

レスラーからいただく

という流れ。













これね!












我々は


ワト君からいただきました😊











ジッと見つめる嫁さんラブ
















こちらのお菓子、

思ったらよりは甘さ控えめで

小さいから

一個じゃ足りませんでした😂

味はモチのロンで美味美味👍


さぁ、ラストのイベント終了


これで、レスラーの御三方とは


お別れに😢


バスに乗り込む際に

レスラーの御三方に

感謝の気持ちを伝えました。

本当に元気貰えたし

今も穏やかな気持ちでいれるし

パワー頂きました✨






バスの入り口にて 

嫁さんが最後のカメラ目線を。


これで終わりかぁって

思ってたら

御三方がバスに乗り込んできて

最後の挨拶をしてくださると。

















バスの席が前方で良かったぁ😂










最後の挨拶を噛んでしまった

ワト君。

噛むのは社長の仕事だから🤣🤣












 








ワト君結構自分に

目線くれるのよね👀

女性ファンからの

熱い視線から逃げるために

自分を見てたのかな🤣🤣🤣

みんなワト君の事

可愛い可愛いって。

今回のファンツアーで

ワト君ファンになった方 

嫁さん筆頭に結構いるんじゃ?












 



そして最後に 

棚橋弘至選手兼社長から。


モチのロンで噛みましたが🤣

噛み癖が爆発しましたって🤣🤣


今後のファンツアーについても

色んな企画を考えてるから

楽しみに待っていてねと。










   
最後はみんなで


愛してま~~す💪💪








挨拶を終え


レスラーはバスの外に












 











こうして我々のバスは……


本当に最高の時間でした。



 


昨年10月にこのツイートを見て

嫁さんとどうしようって

話をして

こんな身近でレスラーとの

イベントなんてないよって。

しかも嫁さん推しレスラーの






  

棚橋弘至選手が参加。


これは行くっきゃないなと応募。


そして奇跡の当選🎯🎉


この日から

どんなイベントがあって

どんな時間になるだろうと

毎日ニヤニヤしながら

色々妄想する我々夫婦酔っ払い酔っ払い

あんな事こんなを

事聞きたいとかね。


とにかく

言い変えようがないぐらいに

最高な時間でした☺

初めに言いましたが

この上ない多幸感。

途中、これは夢なのか

現実なのか

ちょっとわからない時間も

あった自分。
















全ては目の前で起こった現実。

リアル。


楽しかったわあ~😆😆😆


あの日から2週間。


未だに

余韻にどっぷり浸ってます。


表現難しいですが

最初から言ってる

この上ない多幸感。

まさにコレなんです。


現実に戻りましたが

この日があったから

気持ちは穏やかだし

仕事も苦にならないし

ニヤニヤが止まらないし。


ツアーを企画した人!

感謝🙇🙇

レスラーの御三方

感謝🙇

ツアースタッフの皆さん

感謝🙇

そしてツアーに参加した

全てのファンの皆さん

感謝🙇



本当にたまらん時間でした☺




唐津駅にてバスを降り


福岡空港組とは👋

 
そして唐津駅組とも👋


皆さん最高の笑顔をありがとう






そして、現実タイムへ。


唐津駅からマイホームへ

GOHOME🚙=3

5時間ノンストップで🚙=3


夕飯はジョイフルにて。







多分ジョイフルでも

我々夫婦はニヤニヤと😆😆



お土産でいただいた




ポテチとラ王🍜



 

帰り着く迄がファンツアー。


棚っちょさんの言葉。


無事に帰宅したのは22時過ぎ。


多分飛行機組の方が

早く帰ったのでは?🛩



今回のファンツアーの写真。

旧Twitter(現X)やらSNSにて

#nj唐津

にて沢山の写真が。

皆さん素敵な写真を

多数投稿されてます。




これにてファンツアーブログ完


長々とお付き合い

ありがとうございました

とにかく

自分の気持ちを残したく。










完結🦑