海の似合う男~呼子朝市&ジーラ~ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

海の似合う男~呼子朝市&ジーラ~




物凄い多幸感の余韻に浸り

2日目のスタート🚌

9時前に各自チェックアウト。

からの2日目はバスの座席が

初日とは変更。

初日は後方に座りましたが

2日目は前方3列目に🚌


バスの揺られ先ず向かったのは





呼子であります🦑🦑🐟🐟


オープニングはレスラーからの


挨拶にてスタート👍










 














棚橋選手は

数時間しか寝てないと😫😫

相変わらずの

ショートスリーパーぶりを😴







挨拶の後は呼子朝市へGOACE🦑





イカが

くるくる回ってました🌀🦑








スルメからイカ煎餅やら

試食させていただきましたが

めちゃくちゃ美味美味🦑🦑

朝からビール🍺行きたくなり

嫁さんに飲みたくなるわぁって

すると飲めば😄って。

いやいや、飲みたいけど

ツアー後に運転あるから😫

まぁ嫁さんの

気持ちはありがたい🍻


生きたイカやら

サザエ?やら

とにかく飲みながら

食べたいものばかり

しかし、朝食ビュッフェにて







爆食をかましたので

試食のみで満喫。


朝市もレスラーと一緒に

ウロウロと🚶


我々夫婦は













嫁さんの推しレスラーになった

ワト君と一緒に。

嫁さんワト君と

色々会話してましたわ。

良かったね🤓

ツアー終わった今でも

ワト君💕ワト君💕

言っておりますから真顔










ネコ好きなワト君🐱

ご実家でもネコを飼っていると。

嫁さん名前聞いたけど

忘れたぁって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





因みにワタシは御犬様派です🐕














 
ワト君ご一行組は

駄菓子屋にて色々物色。

ワト君の好きな駄菓子を見つけ

昔はもう少し安かったのにと。
 
自分はいつも駄菓子屋に行くと

ブラックサンダーみたいな

小さなチョコを過去に

食べた記憶があるんだけど

そのチョコが何処にもない。

あくまでも思い出の中だから

曖昧MeMineなんだけど😑

駄菓子屋出てちょっとウロウロ

するとファンから

ジーラに乗る時間大丈夫です?

って。

ん?時間?

ポーンポーンポーンポーン

呼子朝市の後に



海中展望船🚢ジーラに。

そのジーラの出航時間迄に

戻るようにと。


今回のファンツアーにて









オプションがありまして


朝市を満喫するか🦑


遊覧観光するか🚢


オプションは事前に抽選にて。

我々は遊覧観光希望にて

無事に当選🎯

なので朝市を途中切り上げて


ジーラの乗り口に時間迄に。


時計見たら

10分前ぐらいだったかな⌚

ワト君ご一行組の中で

遊覧観光希望に参加は

モチのロンでワト君、

そして我々夫婦…

のみ滝汗滝汗滝汗滝汗

3人で乗り口付近までダッシュ💨


まさかの時間配分ミス滝汗滝汗


からの

ワト君と一緒にダッシュ💨

走りながらもワト君と会話。

嫁さん、ワト君に

どうやったらあんなに

クルックルクルックル回れる?

って🤔🤔

 
多分この技のこと?




ワト君は返事に困ってたので

自分が海外遠征が
 
メキシコ🇲🇽だったんだよね?

って助け船。

そうです。そうです。とワト君


そうこうしてたら到着。


これも良き思い出に💨







ホントならイカ丸に乗る予定も

波があったのでジーラに🐋




天気良くて最高だったな☀🌊



ワト君の次は




棚っちょさんの

近くに行く嫁さん🤓


40分間の海の旅🚢いざ出航🚢





棚橋船長⚓



















船頭に棚橋船長

真ん中辺りにライガーさん

船尾にワト君


3人各々ファンとコミュ。


自分は海を眺めニヤニヤ

レスラー見てニヤニヤ








船に乗ること自体が

中学生以来かな?

修学旅行の時🤔

あの時はかなり揺れたから

船に良い印象がないゲローゲロー

しかし今回も多少揺れたが

最高すぎる時間に🚢

短時間ではあったが

3人のレスラーとも

話すことが出来ました👍


棚っちょさんにはちゃんと

小島さん、第三世代の事を。

社長さんお願いします🙇




クジラっぽく見える島。

名前は……😑😑


途中船は止まり遊覧タイム







この時にワト君が隣に。


泳いでるお魚見ながら


捕まえて食べたいって滝汗滝汗


あと、シュノーケリングをって。


確かにこんなの見たら


泳ぎたくなるし🏊


潜りたくなるよね🧜


自分はタートル・トークを


思い出しながら見てました🐢



遊覧タイム後は船尾にて














とにかく棚橋選手の

ファンサービスの素晴らしさは

ホントに頭が下がります🙇

そこまでやる?って以上の事を。

ファンの要望に120%応える姿。

流石であります☀





ジーラから降りる時はワト君と。


船の時間🚢

オプション当選して

マジ良かったわぁデレデレ

呼子を離れランチタイム🦑











海舟さんにてイカの活造りを🦑






またまた

ビールが飲みたくなるがお茶🍵

写真撮りそこねたが

いかシュウマイもありました。

イカ好きな自分は

待ちに待った時間🦑🦑

イカのお刺身好きだから😄

美味美味美味美味で

ございました🦑🦑






イカの天ぷらは揚げ立てを

猫舌ながらも頑張って

放り込みました🦑🦑

モチのロンで美味美味🦑🦑











食事を終えてから


お土産争奪じゃんけん大会が。




 








お腹がかなりぽっこりなワト君









※棚橋選手のブログより

手前角にズブンがニヤニヤ


我々夫婦は完敗✊✌🖐


勝ち残った方々  

おめでとうございます🎯



ランチタイムも終わり、


徐々にエンディングの時間が

近付いてくる。



次回ブログ爆食ツアー最終回


究極のファンサービスの巻