12月の新入荷・ピアスとイヤリング | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

手作り作家のhachiさんから12月の新しいピアスとイヤリングが入荷しましたのでご紹介です

 

インプレッションストーン ピアス・イヤリング

2、550円

 

インプレッションストーンと呼ばれる石と、ドパーズカラーを合わせたアクセサリー

 

天然石でモネの絵画のような石と言われてるそうですが、hachiさんは小さな地球みたいと言ってて、わたしも小さな地球の方が可愛いなと思いました

 

 

 

image

つけるとこんな感じ

 

天然石が揺れて可愛いです

image

 

べっ甲柄DAENピアス・イヤリング
2,580円
 
hachiさんの手作りでべっ甲柄!
ロング楕円形とチェコドロップビーズで合わせたアクセサリー
 
先月のべっ甲と同じく、シックな大人女子ファッションに似合いますね
 
わたしが「柿の種みたいな形が可愛い」と言ったらhachiさんもそう思ってたらしい。
 
柿の種って、可愛い。
 
以前、販売してた「そらまめピアス」のネーミングも可愛いと思ったし

image

 

つけるとこんな感じ。

ベッ甲とチェコドロップが揺れて可愛いな

image

 

月と惑星みたいなピアス・イヤリング

3,320円

 

公転する惑星のイメージ

ゴールドカラーのボールを通してフープにべっ甲の月を合わせたら、こんな素敵になるんですね

 

月と惑星にゴールドとべっ甲!

 

嫌いな人いないですよね。みんな好きなアイテムだと思います

image

 

つけるとこんな感じ

hachiさん、ならではのアイデアが形になるとこうなるんですね!

手作りならでは!

売ってないよ~、こんな素敵なの!

image

 

スパイラルピアス・イヤリング

2,580円

 

螺旋状が美しいアクセサリー

 

チェコドロップビーズが取り外し可能なので、2通りできる優れもの

ダークブルーが、クールでかっこいいし、取り外して、螺旋ゴールドも素敵。

 

 

image

 

つけるとこんな感じ

螺旋のゴールドが大人女子で素敵ですね

image

ポンポン2way ピアス・イヤリング

2,870円

 

 

ハウライトという石を使ったポンポンチャーム

ダークブルーとトパーズ色にチェコドロップを合わせたアクセサリー

 

もう、なんか存在が可愛い!

 

ポンポンっていう響きが可愛い。

こちらも2通りで、ハウライト石は取り外しも可能な2way仕様

 

image

 

つけるとこんな感じ

今回の中で一番、可愛い系かなと思います

そして、案の定で可愛いですね

 

image

取り外すとこんな感じ。

和装にも合うとhachiさん。成人式の方にもオススメですね

 

image

 

 

そして今回は、2020年最後の特別ラッキー企画

 

福袋 2,500円

アクセサリー、2,3点入り(5000~6000円相当)

 

一足先に、新年に向けてどうぞ♪

 

もちろん、ピアスとイヤリングで選べます

 

※現品限りですので、売り切れましたらネットの方でご購入になります

 

image

 

以上の作品は、こじりの受付の方で販売してますのでどうそご覧下さいませ。

 

image

image

 

 

image

 

 

hachiさんのRoom.24の作品はこちら

 

 

 

ワンピースのキャラをオシャレにアレンジした作品はこちら

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

ありがとうございました