LINEスタンプ完成・販売について | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

image

ようやくできたLINEスタンプ。

 

今年の1月から作り出して約2か月かな。

 

今年の第一目標達成しました^^

 

 

ちなみに、こじりのキャラ猫の名前は「トラ美」と言います。(トラファルガーローが好きから由来)

 

こじりのLINEスタンプの購入方法です

 

①LINEスタンプショップの画面に行き、検索で「coziri」と入力します

image

 

②入力したら、クリエイターズのところにいくと「トラ美のあいさつ」と出てきます

image

 

③そこで購入できます。40個のスタンプで120円です。

image

image

 

ちなみに、すでに家族や友人で利用してます。

 

 

こんな感じです

 

image

image

image

image

 

他にも、以前紹介しましたがいろいろとあります

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

image

 

1つだけ旦那はんが描いたのも紛れてます(笑)

image

 

 

嬉しいのと達成感♪

 

 

そして喜んで購入してくれた家族や友達、お客様、インスタのフォロワーさんのことを思うと、わたしの方がニヤニヤと嬉しいのです。

 

 

これ自己満足で終わるより、誰かが必要として、可愛いと思ってくれて購入してくれる喜びが尊いです

 

 

使っていって、「こーゆうのがあればいいな」と思えばまた作ろうかと思います^^

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を

 

 

ありがとうございました。