1月の店内風景 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

1月に入ってだいぶ遅れましたが、今月の店内風景です

 

 

まずは、看板です。毎月描きかえてます

image

 

玄関は、ねずみ年のてぬぐいです

image

玄関です

image

 

ソファーでフットバスに入ったり、お茶を飲んで談笑したりするところ

image

 

施術ベッドは、冬用で温かくしております

image

 

受付台です。

image

資格証です

image

お手洗いには、こじりの住人らがこたつに入ってます

image

正月らしく書初めしてる子もいますね

image

image

毎月一言POP描いてます

image

 

毎月のインテリアは変えて、季節感を大事にしてます。

 

 

マッサージするお部屋は、落ち着きあるブラウンベーズに、ちょこちょこインテリアは可愛く!?飾ってます。

 

 

寒い冬でも、ほっこりマッサージで心も身体もスッキリにいらっしゃいませ

 

ありがとうございました