お客様からの頂き物「ビール」 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

朝からお腹が痛い・・・・

 

なんだろうねぇ。胃腸炎にしては、まだ耐えられる痛みだけれども!!

 

胃腸が弱くなってくるここ最近は、体の健康管理に気を付けたい

 

放置していた、再検査の予約もやっとこ先ほどしてきたところ

 

 

そんな昨日は、いつもご愛顧してくれているKさんからビールを頂きました

image

 

高級ビール☆

 

 

年末年始は、毎日飲んでましたが、今はまた週に1回にしてます。

 

 

胃腸も弱ってるしね

 

 

だからこそ、週末のビールが美味しいんだよねぇ

 

 

 

Kさん、いつもありがとうございます!

 

 

Kさんところは、旦那さんもKさんも飲まないようです。うらやましい!

 

 

ビール代がうちはかかるので(^_^;)

 

 

今朝は気持ち良い冬晴れですね。

 

 

それでは皆さん良い1日を

 

 

ありがとうございました