ワンピースの複製原画が当選 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

今日は、わたしの余談中の余談。

 

 

てか、ただの自慢ですのでスルーしていいですよ~

 

 

なんと、ワンピースの複製原画が当選しました!

image

 

とても大きいサイズで、コミックスの比較とこんな感じです!

image

 

 

 

【賞品】
■Aコース <応募券1枚>
第974話「いざ、鬼ヶ島!!」1色複製原画見開き1ページ:2,000名
■Bコース <応募券2枚>
第981話「参戦」扉絵カラー複製原画:2,000名
■Cコース <応募券3枚>
第974話「いざ、鬼ヶ島!!」1色複製原画1話分17ページ:1,000名
※Cコースのみ、抽選で外れた人の中から1,000名にAコース賞品をプレゼント!
 

 

わたしのは「Bコース」です!

 

 

応募してたことも忘れてました(^_^;)

 

 

ふと思い出したが、いつもトラファルガーローを描いてたイラストを印刷してポストカードで応募したので、目立ったのかな?と思いました

 

 

懸賞って、どうやって選ばれるのかな?

 

 

と思って、もし目立てば拾ってくれるかなぁと。

 

 

この場合は、上手い模写より、自分のイラスト(二次創作)の方が好感度高い気がして、それをポストカードにしたのでした

 

 

ちなみに、この絵をポストカードにしました

 

image

 

こっちも気に入ってるのだが↓

image

 

あえて、上のサラッと描いたオシャレ!?イラストにしました

 

 

 

今はオンラインで懸賞とかだけど、ワンピのは応募券貼って応募する昔ながらの懸賞でした

 

 

 

以上、ただのわたしの自慢でした!

 

 

少し早いクリスマスプレゼントだなぁと思いました

 

 

それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

ありがとうございました