12月の店内の様子 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

12月が1番飾りが多いのは、クリスマスだからだろうな。

 

 

と言っても、うちはあんまり物を飾らない方なので、こじりの部屋だけでも季節感出すぞ!と毎月思うわけです

 

 

 

玄関前には、毎月描きかえてる看板です。

看板は、いつもは2日はかかるところを1日で仕上げたため、色塗りが雑に(;´д`)

 

とはいえ、なんとか間に合った看板イラストです

image

 

ドアは、クリスマスリースと飾りでお出迎え

image

 

ドアをあけると、クリスマス使用の手ぬぐいと、謎のツリーです

image

店内はざっとこんな感じで変わりない

image

ドアの窓ガラスのちょっとクリスマス

image

資格証にも、少しクリスマス

image

受付台でお会計したり、次回の予約を受けます。

小さなツリーは、母からプレゼントで毎年飾ってます。

image

受付台の前には、手作り作家のhachiさんの素敵な作品を売ってます!

どうぞ、ご覧くださいませ^^

image

お手洗いの方では、クリスマスを満喫しているこじりの住人です

image

12月の豆知識POPも毎月変えてます

image

 

鏡も少しだけクリスマスに

image

 

 

クリスマスを飾ったとたんに、12月ぽっくなりました!
 
 
店内のBGMもヒーリングのクリスマスソングです
 
 
こじんまりとしたお部屋で季節感を味わいつつ、ごゆるりとマッサージを満喫くださいませ
 
 
それでは皆さん今日も素敵な1日を
 
 
ありがとうございました