こじりだより「アニマルズのクリスマス」号 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

今日から12月ですね!

 

 

昨日までの11月のだらけてたワタシ!さようなら(ヾ(´・ω・`)

 

 

昨日も書きましたが、体調崩したとたんから、どんどんだらけてしまってねぇ。

 

 

反省はしたので、ひきずらない!

 

 

だって今日から新しい月!1日だもん~

 

 

何か始めるのに1日っていいなぁ

 

 

 

前置きはさておき、今月のこじりだよりです

 

クリスマスのイラストを描きました

image

コラムは12月なので「大掃除について」

image

 

下書きは、鉛筆です

image

 

以前は、ブルーの芯のシャープペンを使用してましたが、やはり鉛筆の方がわたしはしっくりくるので鉛筆に

 

 

 

なぜ、ブルーの芯だったのかは、カラーの芯で描いた方が、消しゴムで消すとき跡が残りにくいメリットがあるからです

 

 

ご来店の際、こじりだより。フットバスに入ってるときにでもご覧くださいませ

 

 

 

1年の最後の月!12月はあっという間に過ぎると言われる師走

 

 

1日、1日を大事にしていこうと思います

 

 

それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

ありがとうございました