11月の店内風景 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

11月の店内のご紹介です

 

 

毎月、少しですが店内と看板を描き変えてます

 

 

今月は、先日描いた煉獄さんでお出迎えです

 

image

ドアをあけると、季節の手ぬぐい。紅葉ですね

image

施術ベットは、今月から毛布をかけました

image

ソファに座ってフットバスに入ったり、施術後のお茶を飲んだりします

image

資格証。ちょっと紅葉が置いてます。

 

下は、アロマポットとイオン導入機です。

image

受付台でお会計や次回予約とります。

毎月描き変えてる「こじりだより」や、手作り作家のhachiさんの商品も置いてます

image

 

お手洗いは、秋の行楽を満喫していおります

image

毎月描きかえてる謎のPOP

いつもは、季節の豆知識なのだが、今回はわたしの戯言(笑)

image

 

以上が11月の店内インテリア風景でした

 

 

 

マッサージするなら、毎月ほっこり落ち着いた店内の方がいいなぁというわたしの考えで変えてます

 

 

大掛かりな店内の改装ではなく、ちょっとしたインテリアで十分季節感が出ますね

 

 

マッサージにご来店のお客さんが、マッサージもですがサロンに入っても癒されますようにと思います

 

 

これでは今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

ありがとうございました