10月の店内インテリア | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

昨日はお月見。満月が綺麗でしたね。

 

 

うちは団子もススキの飾りもしないのですが、実家の母や妹たちは甥っ子とお月見を楽しみ、お団子とススキを飾ってお月見していて、ほっこり癒されました

 

 

それでは、10月の店内の様子です

 

 

まずは、毎月描き変えてる看板はハロウィンです

image

玄関のドアあけると、秋のトンボが飛んでます(ここハロウィンちゃうんかー)

image

ソファーに座ってフットバスに入ったり、施術後はお茶を飲んだりです

image

違う角度

image

施術ベットは低反発なので、マッサージベットなのに固くないです

image

受付台。hachiさんのピアスやイヤリングも売っております

image

資格証とイオン導入機

image

お手洗いのミラー

image

こじりの住人もハロウィン

image

豆知識も毎月書き換えてます

image

 

店内は、毎月季節と合わせて変えてます

 

 

店内はブラウン基調の落ち着いた雰囲気に、小物で季節感を出してます

 

 

季節感を感じつつ、落ち着いてゆったりとマッサージをご堪能くださいませ

 

 

 

それでは皆さん今日も素敵な1日を

 

 

ありがとうございました