9月の店内インテリア | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

台風が近づいてきてますね。久しぶり雨が降るかなぁ

 

 

毎月2日は、店内の紹介です

 

 

こじりは、毎月店内を少~しだけ変えてます

 

 

主に小物雑貨で季節感を出すようにしてます

 

 

 

まずは、今月の看板は「月見酒」とういテーマで描いたローくんです

image

image

A1サイズに描くので、コピックみたいなマーカーはすぐにインクがなくなるので、背景は水彩絵具を使いました

 

 

 

玄関入ると、今月はお月見の手ぬぐいです

image

入口

image

施術ベットは低反発で長時間寝ても疲れにくいです

image

ソファーと横は荷物カゴ。ここでフットバスに入り施術後はお茶飲みます。

なんか光が差し込んでるレアショットです(^_^;)

image

資格証

image

たまに「これなんですか?」って言われますがフェイシャルで使う「イオン導入器」です。横はアロマポット。

image

受付台でお会計したり、予約とったりします。受付台のところにはhachiさんの手作りピアス・イヤリングも販売

image

お手洗い兼化粧室でも、まったり月見

image

9月の豆知識

image

今年の十五夜は10月1日みたいで、9月じゃないらしいです

 

 

この時期は、だんだんと涼しくて過ごしやすい秋になっていきますね

 

 

台風も来てるし、だんだんと秋になっていくことでしょう

 

 

しかし、まだ残暑はあなどれませんね

 

 

9月の店内は、「お月見」をテーマにちょっぴり雑貨や看板のインテリアを変えて描いてみました

 

 

それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

ありがとうございました