こじりだより「もう新学期号」 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

今日から9月ですね

 

まだまだ残暑が暑いですが、下旬には秋を感じるかなぁと思います。

 

 

それでは毎月1日は、「こじりだより」の紹介です

 

image

image

コロナで今年は、新学期も早いと思います

 

 

わたしは、数学が苦手でしたのでイケメンの先生がいたら勉強頑張ったかもしれません

 

 

でもこの人、ピアスにタトゥーで教師になれないと思います

 

 

二次元のトラファルガーローだからこそ好きですが、リアルでピアス・タトゥ-・あごひげ・もみあげとかわたし全然好きでないです(笑)

 

 

下書きは、青いシャープペンでさっらっと

image

 

ペン入れ

image

 

あとは、コピックで色塗りでした

 

 

 

こじりだよりは、サイズが小さいから描きやすいが、看板サイズだとA1なので、描くの大変だし、色むらできますし、インクすぐなくなるし。。。

 

 

コピックでイラスト描くなら、サイズの小さい紙に描く事をおすすめします

 

 

って、絵の描き方の話かよ(;^ω^)

 

 

ちなみに、わたしは素人の絵描きですが、オリジナルも描けるので!?イラストレーターという一面もあります(フフフ)

 

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を

 

 

 

ありがとうございました