美脚の定義とこじりの脚は | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

家では、ゆるっとしたジャージを部屋着だったりパジャマのこじりです

 

 

 

さすがに高校の時のジャージではないよ(笑)

 

 

ジャージ愛用者の旦那さんが、アウトレットとかヒマラヤスポーツに行って買ってくれるので着てるというのもある

(理由は主にそれで、わたしは部屋着はユニクロでいいかなぁって程度)

 

 
ウエストゴムで着心地良いジャージは最高ですが、体の方までゆるくなってきそうなので。。。
 
 
 
昨日から、わたしはスパッツみたいなものを履いてます
 
 
ピタピタでパツパツのムチムチです(笑)
 
 
でも、客観的に自分の足を見れていいかも
 
 
わたしは、昔から太ももが太いというか、、、足が太いので鏡で見て、あーーーっってなったので公開処刑します
 
image
 
 
ついでに、「美脚の定義」を調べたらこちら
image
 
 
太ももが隙間あればいいというのでもないのね。
 
 
 
わたしは、隙間ほしいけれども
 
 
スキニーパンツは隙間あってこそと思ってるたちなので
 
 
 
定義を見ると、足全体が4箇所くっついていれば美脚らしい
 
 
これは、ただ細いだけだと隙間だらけとなるので、細くて筋肉ついてて、むくみがないのが理想の脚です
 
 
そこで、わたしの脚をチェック
image
 
太ももに鍵穴のような隙間(笑)が1つ
 
膝はくっつくので、2つ目
 
足首もくっつくので3つ
 
 
ここで、ふくらはぎがくっつけば、4つの美脚の定義になれそうだったぁ
 
 
個人的には、太ももの鍵穴の隙間をもう少し大きめな隙間にしたい(^_^;)
 
 
でもね。これでもまともになった方
 
 
 
昔、60キロあった頃(身長163センチ)太ももは隙間なかったです。
 
 
 
膝上が全部くっついていた(;´Д`)
 
 
さて、皆さんの足は隙間あって4つ、くっつきますか?
 
 
ゆるっとしたジャージは、パジャマの時にして部屋着はこのスパッツというか、、ムチムチスキニーを履いて己を引き締めようと思います(笑)
 
 
 
そう思うと、エレカシの宮本さんて脚が超細いなぁ
 
 
でも、わたしは女性なのであのようなロックンローラーみたいな細い体型は求めてなく
 
 
今は、健康的なほどよく引き締まって、ほどよく丸みもある普通のスタイルを目指してます
 
 
これは、本当に理想が昔と変わったなぁ
 
 
昔は、細い~~~華奢に憧れましたが、わたしは元々骨太だし、筋肉がつきやすい体質なのでそこは無理ですが、健康的な引き締まった普通体型にならなれるなと思ったのでした
 
 
 
あと、細いスタイルを目指してダイエットすると、悲しいことに胸から減るのでね
 
 
胸は、わたしはこれよりなくなりたくないのでこのままキープしておきたいです(ただでさえ、そんなに胸ないので)
 
 
 
ちなみに、わたしは他店のマッサージサロンに行くと100%の確率で
 
 
「何か運動されてるんですか」って聞かれます(笑)
 
 
「してないです」というと
 
 
「元々、運動部だったんですか」って聞かれます(;´Д`)
 
 
 
あははは
 
 
 
ウォーキングと日々の筋トレ効果でしょうか?
 
 
と言っても、筋トレだって週5くらいで、10分くらいだけどね(時には3分程度)
 
 
 
でも、悪くとらえると「わたしってごっついのかな」だけど、良くとらえると「運動してる体型っていいな」と思ってます
 
 
 
さてと、この公開処刑の写真が「ビフォー」の写真になって、アフターではもっと美脚な脚の写真がアップできるように頑張りたいですね
 
 
美脚になるためにすること!については、またブログでアップしたいと思います^^
 
 
 
そもそも、わたしは健康美を提供するセラピストです
 
 
セラピストが、不健康で太ってたりむくんでいたら、お客さんの信用もなくなりますからね
 
 
それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください
 
 
 
ありがとうございました