リベンジ・煉獄さん | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

前回、鬼滅の映画見て煉獄さんを描いたのですが、納得いってなかったので、改めて煉獄さんを描き直しました

image

 

背景の前

image

下書き

image

ちゃんと似せて描くのが模写

 

 

定規の線を引きまくって、バランス取りながら描きました

 

 

前回のこっちの煉獄さんはアニメ塗り風で勢いで描いたけど、今回は丁寧に描いたので前回よりは納得してます

image

 

ちなみに、今までの模写の中で1番難しかった気がします。

 

 

まだまだ納得してない点はありますが、前回よりは気に入ってるのでよしとします!(本人の問題)

 

 

いつだって周りの環境や人が問題ではなく、自分自信が問題であるのかな

 

 

問題点が現れるのは、よく試練とも捉えますし、そうかもですが

 

 

案外、自分がその問題点を呼んでわざわざ自分がその問題を解きたいのかな?

 

 

とか・・・

 

 

とりあえず、自分次第かなと。

 

 

 

この前の絵だって、他の人からは十分お上手です!と褒めらててもわたしが全くそう思ってなければっていうね

 

 

 

自分次第。。。ねぇ。。。。

 

 

 

え!?って思う出来事も、自分が引き寄せた問題。。。

 

 

 

おっとすいません。イラスト関係ない話に脱線しそうになってきたところで!

 

 

 

今回は、こじりの「イラスト」でした

 

 

 

それでは皆さん今日も良い1日をお過ごし下さい

 

 

ありがとうございました