心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリしています

 

自分解放カウンセリングでは

そんなあなたをまるっと受け止め

あなたが本当にやりたいことを

実生活の中でトライしていくことで

 

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

《変わりたい!と思った時に読んでみてね♩》

新しい自分と出会う方法①

 

 

 

 

 

「0か100か」

「白か黒か」の落とし穴

 

 

 

両極端な思考の癖を持つと

なかなか生きづらいものだ

 

 

 

 

☑️ダメと言われた

☑️怒られた

☑️嫌な顔された

 

 

 

そんな経験の度に

自分の中で

選択肢無くなっていく

    

 

そうなると・・・

 

パニック魂が抜ける

 

え・・・

私はどうしたらいい?!真顔

 

 

 

また同じような出来事が起きると

失った選択肢は相変わらず

やっちゃダメのままインプット

 

 

 

 

「0か100」か

「白か黒」思考は

 

 

「曖昧さ」

どう受け入れて良いのかわからない

 

 

 

 

正解の基準が

・波風を立てない

・相手が求めているもの

だったりするから

 

 

 

 

 

そんな時はこう思ってみるといい

 

「あれ、

 これって本当にダメなんだっけ?」

 

 

波風が立ったら

「知らんがな」

 

 

そんくらいのスタンスの方が楽よ〜

 

 

1DAYレッスン開催日はこちからか

会いにきてね🎵↓↓↓

       

 

 

 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

良かったと思ったら公式ライン

コメントくれると嬉しいです😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美