心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリしています

 

自分解放カウンセリングでは

そんなあなたをまるっと受け止め

あなたが本当にやりたいことを

実生活の中でトライしていくことで

 

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

《変わりたい!と思った時に読んでみてね♩》

新しい自分と出会う方法①

 

 

✅御局様対応にお困りの方は試してみてね🎶

御局様対策した結果

御局様対策したその後

 

 

お局が嫌で辞めていった人がいた

 

 

内気な人だった

 

 

言われっぱなしで

お局に対しぶつけようのない

怒りの感情を持っていた

 

 

 

内気な人の心の声

 

お局には何も言えない

怖いから

拗(こじ)れるとめんどくさいから

言ってしまった後の関係性を考えると

自分が我慢した方がいいと思うから

 

 

きっとこのままだと

怒りのままに口に出てしまう

 

 

もうどうなってもいいと

タガが外れた時は

 

 

目をつり上げ

これまで思っていたことを

言葉も選ばずにどストレートに

ぶつけてしまうんだろうな

 

 

たまにそんな自分を想像しては

我にかえることがある

 

 

 

”これまでの数々の言葉と態度で

私は傷ついているんだ!”

 

 

 

トゲトゲしたボールをぶつけて

自分と同じ痛みを味わって欲しい

 

 

 

でもそれと同時に湧き起こる感情がある

 

 

”人を傷つけるなんてダメ”

 

 

この相反する思いにせめぎ合う

 

 

人を傷つけるなんて人としてダメなことだ

 

そんな自分では嫌われてしまうから

 

 

 

でも・・・悔しいし悲しい・・・

どうしていつも私ばっかり・・・

こんなに”謙虚”に過ごしているのに・・・

 

 

 

 

「あの人はなんなのあの態度!信じられない!!」

もっと謙虚になれば?

と怒りが湧いてくる

 

 

 

人に偉そうなことを言っている人もそう

「何偉そうに」と嫌悪感を持つ

 

 

 

こんな謙虚に人と接している自分が文句を言われて

偉そうな人がそのままのさばっているなんて

 

 

理不尽だ

 

 

なぜ私ばかりこんな目に遭うの?

 

 

 

 

 

 どうして私ばっかり?

 

内気な同僚は職場を去ってしまいました

新しい職場でどう過ごしているのかな。

 

内気な人の心の声を聞いてみて

あなたはどう思いました?

 

私も同じ🥺

わかる!😭

 

と思ったらぜひ

公式ラインに感想をいただけると嬉しいです🎵

 

 

次回は

「内気な人が攻撃されてしまうワケ」

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美