心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリしています

 

自分解放カウンセリングでは

そんなあなたをまるっと受け止め

あなたが本当にやりたいことを

実生活の中でトライしていくことで

 

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

人と会うのがめんどくさいと思ったら読んでみてね🎵
  ↓
《人と会うのが億劫うだと思う理由》
   

 

 

最初から読む

新しい自分と出会う方法①

 

 

 

変わりたい!

新しい自分と出会いたい!

 

 

 

そのためには

 

 

新しい人たちと出会いに行けとか

新しい環境に身を置くとか

遠くにいけとか

 

 

 

色々言われるけど・・・

 

 

ぬぅーー魂が抜ける

 

 

腰が重い!って思う人の方が

圧倒的に多い😅

 

だからダメなのよ〜

そこをどうにかして

動かないとダメ!

 

 

なんて

言われたくらいにして😂

 

厳しいぃ〜!


 

 

あるよ

 

いつもと違う行動を取ればいいだけ

 

 

 

🔸「こっちから通ると遠回りだしなぁ」

といつも通らない道を

   ↓

あえて通ってみる

 

 

 

🔸「こんなこと言っても無理だろうな」

と思っていつも言わないことを

   ↓

あえて言う

 

 

 

🔸私には似合わないと思って敬遠していたお店に

   ↓

あえて行ってみる

 

 

 

 

こんな感じで

いつもはやらないことを

あえてやってみる

 

 

日常の中でも余裕で出来ます❤️

 

 

 

これだけで新しい自分に

出会えるよウインク

 


 

 

《新しい環境や人と出会う》

   と

《日常生活》

 

違いは何かというと

 

主体的か受け身かの違いが大きい真顔

 

 

 

《新しい環境や人たちの場合》

 

ある程度受け身でもいい

勝手に刺激がやってきてくれる

その場に赴くだけの労力だけ

ひとまずはOK

 

 

 

《日常生活の場合》

 

周りは何も変わらないで

自分からのアクションが必要

 

 

 

 

さて、

あなたならどっちを選びますか?ウインク

よかったら公式LINEで教えてください^^

 

 

image

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美