心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリしています

 

自分解放カウンセリングでは

そんなあなたをまるっと受け止め

あなたが本当にやりたいことを

実生活の中でトライしていくことで

 

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

《変わりたい!と思った時に読んでみてね♩》

新しい自分と出会う方法①

 

 

✅御局様対応にお困りの方は試してみてね🎶

御局様対策した結果

御局様対策したその後

 

 

前回の話

「お局様に当たられやすい人の特徴」

 

 

 

「謙虚」という名の落とし穴

 

 

こんな謙虚に人と接している

自分が文句を言われて

偉そうな人がそのままのさばっているなんて

 

 

理不尽だ

 

 

なぜ私ばかりこんな目に遭うの?

 

 

 

人の文句も言わない

 

控えめで

 

物静かな私・・・

 

人を悪く言うなんてダメ

 

 

偉そうに振る舞うなんて

とんでもない

 

 

謙虚であるべき

 

 

 

 

 

 

 

「謙虚」であると言うこと

 

この「謙虚」って言葉には

 

落とし穴がある

 

 

 

 

それをあなたは

想像できますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

「謙虚」ってね

 

美しい言葉です

 

 

 

でもね

自分に自信がない

と自覚している人がやっている

「謙虚さ」には

 

 

 

自分を”蔑む(さげすむ)”

 

振る舞いになっている可能性がある

 

 

そのことに

お気づきかっ?!魂が抜ける

 

 

 

※蔑む(さげすむ)とは

あなどり軽んずる。見さげる。

見くだす。軽蔑(けいべつ)する。

 

 

 

それが垣間見れた時

 

お局は

 

そこを突いてくるナイフ

 

 

臭う・・・・

何か臭うわ・・・・

 

ん?!

このコね・・・しょんぼり

 

 

ってね

 

 

 

それって本当に「謙虚さ」ですか?

 

 

「自分に自信がない」と言う思い込みは

 

知らぬうちに厄介な人間関係に巻き込ませる

 

 

自分では気づかないうちに

周りにこんな宣伝をしていたりする

 

 

・私は自分のことを信用なりません

 

・私、何やってもダメです

 

・私は無力です

 

・私には自分の意志や考えがありません

 

・笑いへつらい、誤魔化すことしかできません

 

 

 

 

どう?これ😅

マジかっ?!って感じでしょ?💦

 

 

 

それを感じとった

お局はこう思うわけ

 

 

オイオイ、大丈夫か?

 

頼むぞ💦

 

私があなたの分の仕事も

フォローしないと

ならないってことなの?

 

いい加減にせぇや💢

 

 

 

そこからチクチクチクと

「私が何かした!?」

と言うような

嫌がらせを受けるのさ真顔bone🦴

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいのよ?!

って思ったら公式ライン

 メッセージしてくださいね😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美