心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリしています

 

自分解放カウンセリングでは

そんなあなたをまるっと受け止め

あなたが本当にやりたいことを

実生活の中でトライしていくことで

 

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

《変わりたい!と思った時に読んでみてね♩》

新しい自分と出会う方法①

 

 

 

 

剛くんの結婚発表から

ファンのツイートを見ていたら・・・

 

 


 

一部・・・

 

「担当降りる」

「ZOZOのコラボ商品の購入キャンセルした」

「LOVE me(エンドリのブログ?)見るんじゃなかった。もう少しファンのことを配慮して欲しい」

 

 

 

そんなこと言うなよ〜〜〜😭

 

 

 

 

これまで何十年と

ファンのことを

第一に考えてきたやないかーい

 


剛くんが個人の幸せを

犠牲にしてきたことなんてことは

容易に想像できるはず

 

 

 

 

どこかで結婚のチャンスは

あったかもしれない


でもずっと実現できなかったこと

だったんじゃないかな

 

もしかしたら諦めていた時期も

あったかもしれない

 

 

 

でもやっと
やっーーーと掴んだんだよ



このひと!っていう

信じられるひとと出会って

自分自身の幸せを手に入れた

 

その許可を自分に出すことができた

 

 

 

 

しかも

剛くん自身の幸せを

ファンに共有してくれたんよ?

 

 

 

ね、ね?

これって超貴重で凄いことなのよ?

本当は喜ぶべきところ!

 

 

 

 

今までなかったでしょう?



 

剛くん自身の

個人の幸せを公開してくれたこと

 

 

 

 

 

 

 

これまでは剛くんの最大限の配慮のもと

ファン第一優先にしてくれてたってだけで

 


それって

当たり前のことじゃない

 

 

 

 

犯罪に巻き込まれたわけでもない

自殺したわけでもない

解散したわけでもない

光一くんと喧嘩してるわけでもない

裏方に回って姿が見えなくなったわけでもない

 

 

 

何がご不満???

 

 

 

 

KinKi Kidsを続けてくれること

エンドリケリを続けてくれていること

彼の声が聴けること

姿が見れること

言葉に触れることができること

生き様を見せてくれること

これ全部、

有って当たり前のことじゃない

 

 

 

 

一つ一つが有難いことだし

奇跡みたいなこと

 

 

 

 

これだけ長い間、

愛を貰い続けてきたなら

 

彼から幾度となくもらった

「愛」で返してあげなよ

 

 


 

あなたにとって剛くんって

一体何だったの??うーん

 

 

 

 

 

っていう率直な私の思いですたニヒヒ

 

 

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美