心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリしています

 

自分解放カウンセリングでは

そんなあなたをまるっと受け止め

あなたが本当にやりたいことを

実生活の中でトライしていくことで

 

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

《変わりたい!と思った時に読んでみてね♩》

新しい自分と出会う方法①

 

 

 

 

 

 

 

 

1月11日にとうとうKinKi Kidsの

剛くんが結婚っっっ!!

 

 

め、めでてえ㊗️🎊😭

 

この時がとうとうきた🎵

 

 

子Kinki立ち上がるワクワク←気が早い人が1人

 

 

 

光一くんも早よ結婚せんかなー

とか思っている人ですw←

 

 

堂本遺伝子を後世に継いでほしい昇天

 

 

 

Xを見ていると

”立ち直れない”

”時間が欲しい”

という嘆きも散見されて

しんどいだろうなぁ💦

と静観しておりました

 

 

わかるんだよ、その気持ちは!!

 

 

 

剛くんに絶賛恋してた

12歳の時の私だったら

登校拒否の上

ご飯食べることも拒否して

廃人と化していたと思う笑い泣き

 

 

 

打ちひしがれる

その気持ちはマジでわかるっ!

 

 

 

かなり時間をあけた再燃組としては

剛くんが信じられる女性と

出会うことができて本当に良かった!!

ももクロの夏菜子ちゃんとか完璧✨👍

 

 

 

 

剛くんにはプライベでも

幸せになって欲しいんよ

 

 

 

 

 

記憶がほとんどないほど激務の日々で

10代の青春時期をすべてファンに注いで

 

 

 

人に裏切られたり

人に利用されてると感じて傷ついた経験

パニック症になったり

突発性難聴になったり

 

 

 

 

たくさんの苦難の中

 

たくさんの感動や喜び、幸せ、ときめきを

存分に享受させてもらった私としては

 

 

 

 

これからは堂々と手を繋いだりデートしたり、

すぐそばで支えてくれる愛する人と

幸せに過ごして欲しいなって思うんだよ照れ飛び出すハート

 



 

今年イチHAPPYなニュース❤️

心の底からおめでとうラブ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美