「ココ壱番屋」で「野菜カレー」に「ハーフチーズトッピング」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

ココ壱番屋の商品券を消化するために東野店にやってきました。

 

 

今の押しは、Theチキンカレーのようですね。

 

 

手仕込ささみカツカレーも美味しそうだな~

 

 

魯肉・・・・・・・・ルーロースパイスカレーは、どんな味なのか興味津々です。

 

 

低糖質カレーもヘルシーでいいですね

 

 

でも、なんとなく特別なメニューに食指が動きませんでした。

 

 

いつもの野菜カレーを頂きます。

 

 

それに、ハーフチーズのトッピングをして、辛さと量は普通にしています。

以前は2辛3甘にして食べたこともあるけれど、最近は普通が一番美味しく感じてます。

    ↓

ココ壱番屋で2辛3甘を!!

 

 

大き目にカットされた野菜たちがゴロゴロと入ってますね。

チーズ感がありませんが・・・・・・・

 

 

スプーンでカレーをすくおうとしたら、ほらね、チーズがちゃんと入ってました。

 

 

野菜とチーズとカレーの組み合わせ、最高に美味しいですよ

チーズトッピングで辛さが少しだけマイルドに感じました。

 

カレーハウスCoCo壱番屋 ← ホームページ