ココ壱番屋で2辛3甘を!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

今朝、石ちゃんがテレビで食べていたものは、ココイチのカレーでした。

それの辛さのオーダーが、2辛3甘!!???

5辛や5甘を指定できるのは知っていたけれど・・・・・・

辛さと甘さを一度に両方指定できるのは知らなかった~

 

で、すぐに行ってきましたよ、ココイチへ!!

 

 

1.ソースの種類を選びます・・・・・・基本のポークソースでいただきます、

2.ライスの量を選びます・・・・・・普通サイズにしましょうね。

 

 

3.辛さを選びます・・・・・・石ちゃんと同じ、2辛にしてみました。

4.甘さを選びます・・・・・・これも石ちゃんと同じで3甘にしています。

 

 

5.トッピングは・・・・・・やさい と チーズ です。

6.サイドメニューでイカサラダを頼んでます。

 

 

まずは、イカサラダからやってきます。

おもむろに食べていると・・・・・

 

 

はいっ、野菜チーズミックスの2辛3甘の登場です。

一口食べて・・・・・辛いです、これぞカレーといった感じでパンチが効いてます。

でも・・・・・後から甘さがじわっと感じられます。

この感覚は未体験でした、石ちゃん流石です、とっても美味しいです。

 

 

家内は、野菜とほうれん草のミックスでライスを200gに減らしてます。

辛さも甘さも追加していません。

味に少し物足りないらしく、私のルーを横取りして混ぜてました。

 

新しい発見は、ココイチでカレーを食べるなら「2辛3甘」!!!

美味しいですよ~、お勧めです。