「トマたまカレーうどん」 ご飯付きで大満足!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

今日も仕事で刈谷に来ています。

ランチに伺ったのはイオンタウン刈谷の丸亀製麺です。

 

 

前回来たときにアンケートに答えて、うどんの100円引きクーポンを貰っています。

クーポンの有効期限が2週間ほどしか無かったので再訪したという訳です。

注文したのは、季節限定の「トマたまカレーうどん」です。

 

 

トマト味のカレールーに溶き卵とカットトマトが入っていて美味しそうです。

セルフで葱もトッピングしました。

 

 

「トマたまカレーうどん」は、最初から小ライス付きなのがニクイ設定なんですよね。

 

 

最初にうどんを全部食べてから、残ったカレールーの中へご飯をダイブさせます。

 

 

おもむろに混ぜたら「トマたまカレーリゾット」に早変わり~

 

 

食べている時は、ちょっぴりトマトの酸味が感じられて、カレー感があまり感じませんでした。

しかし、食べ終えたら、額に汗が滲んでました。

うどんもリゾットも食べられて、大満足のランチになりました。

 

 

5月14日から、甘口トマたまカレーうどんが発売されるようなので、こちらも試してみたいです。

 

 

丸亀製麺 ホームページ