「めいけんらーめん」サービス券10枚で日替わりランチを!!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

ランチを食べに「めいけんラーメン」にやってきました。

 

 

いつもは、チャーハンランチか、中華飯ランチを頂くのだけれど・・・・・・

 

 

たまには、日替わりランチを頂くのもいいかな。

 

 

この日の日替わりランチは、ラーメン+麻婆豆腐+味噌カツ+マカロニサラダでした。

 

 

今日は、ランチサービス補助券を10枚持っているので、無料でランチが食べられます。

 

 

ランチを10食食べると1食分タダになるという塩梅です。

 

 

オーソドックスな醤油ラーメンに・・・・・・

 

 

小さな味噌カツが付いて・・・・・・

 

 

麻婆豆腐まで付いています・・・・・・

 

 

これじゃ御飯が足らなくなってしまうのが悩みの種ですが、私は御飯は少なめで大丈夫です。

 

 

ランチに珈琲が付いていると思ったでしょ。

 

 

ミルクを入れて・・・・・・

 

 

珈琲じゃなくて、デザートのコーヒーゼリーでした。

 

 

ランチを食べるとランチサービス補助券が1枚もらえますが、

ランチ以外のメニューを頼んだ時は、50円引き券がもらえます。

50円引き券は1枚で使用できるので使い勝手がいいですよ

 

お店のデータ

店舗名 めいけんらーめん 
所在地 愛知県江南市宮後町上河原57-1
定休日 月曜日
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
電話番号 0587-56-1013