毎月29日は「感動の肉と米の日」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2023年11月29日

 

29日は肉米の日というわけで「感動の肉と米」にやってきました。

いつもの定番の「イカの塩辛」が「辛子明太子」になって提供される日なのです。

 

 

手書きのPOPにそそられますね、粗挽きハンバーグがお勧めらしいです。

誕生日クーポンを使って食べたことがありますが、確かに美味しかったです。

500円追加してステーキにコンボするのもアリですね。

 

 

中落ちステーキもお勧めなんですね。

でも、私は定番のロースステーキセットレギュラー180g(千円)を頂きました。

 

 

3回通うと頂ける「新入社員クーポン」を使って、チキンステーキを付けています。

この前は「誕生日クーポン」で粗挽きハンバーグを貰ってますから、二回続けてのサービス受領になりました。

ステーキを受け取ってから、御飯に味噌汁などをお盆に載せてテーブルに移動します。

 

 

ここのお店は、全てがセルフサービスのお店になります。

キムチと野沢菜と牛しぐれと明太子を小皿に取って頂いてきました。

サービスのチキンステーキが大きいのも嬉しいです。

 

 

たまごは1個だけですが、御飯とみそ汁はお代わり自由なんですね。

御飯の盛りが少なくなったように感じたれど、お代わりできるので問題ありません。

 

 

玉子と牛肉そぼろを使った美味しい玉子かけご飯で1杯目を食べます。

 

 

二杯目は、お肉をお供に食べるのです、箸休めに、キムチと野沢菜がいいですね。

あれれ、明太子を食べ損ねてます!!、もう一膳頂いて明太子ご飯を食べましょうか。

 

 

久しぶりの感動の肉と米でしたが、美味しかったです。

これで千円ですから、夢のようなコスパですね。

 

Rice to meat you! 感動の肉と米 ホームページ

 

以前のブログ記事はこちらです

 

感動の肉と米 鵜沼店

 

 

感動の肉と米!!千円ステーキに感動し、ふんわり御飯に感動し、価格維持宣言とサービスDAYに感動!


厚肉のステーキがセットで千円、感動の肉と米 鵜沼店

 

Rice to meat you! 感動の肉と米 で 早めの夕食を!!