感動の肉と米!!千円ステーキに感動し、ふんわり御飯に感動し、価格維持宣言とサービスDAYに感動! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

美味しいお肉をリーズナブルに食べたいならば、「感動の肉と米」へ行きましょう。

 

 

というわけで、「感動の肉と米 鵜沼店」へやってきました。

 

 

二回目の 帯 状 疱 疹 予 防 接 種 を終えた後、ディナーするためです。

 


前回は、人気No1のロースステーキセットレギュラー180g(千円)を頂いたので、

今回は、人気No2のハラミステーキセットレギュラー180g(千円)を頂きましょう。

 

 

券売機のタッチパネルで注文し、焼き場の前で自分の肉が焼かれるのを待ちます。

 

 

焼きあがったら、お盆を持って好きな席で食べるのです。

 

 

分厚い肉は、中がまだ赤い、レアな状態で提供されます。

 

 

自分でカットして、熱々の溶岩プレートの上で焼き目を付けて食べるのです。

分厚くカットした方が美味しく食べられると思います。

 

 

御飯は、感動の神盛マシンで装います。

 

 

究極のふっくら盛り付け御飯に感動ですよ!!

 

 

セルフコーナーから、お味噌汁、白菜キムチ、イカの塩辛、豚そぼろ肉、野沢菜漬けを食べる分だけ持ってきます。

 

 

生卵は、一つだけになりますが、持って来てもいいのです。

 

 

肉そぼろろの「たまごかけご飯」がメッチャ美味しいです。

 

 

途中でキムチも入れちゃいました。

 

 

壁には、「セットメニュー1000円維持に努めることをお約束します」と書かれてました。

 

注文から、受け取り、ご飯やおかずのセルフサービス、食べ終わった後の食器の返却等、

全部自分でやらなければいけませんが、その分お安く提供されているようです。

 

これからも頑張っていただきたいと思っていたら・・・・・・・

 

 

なんと……毎月16日は感動のとろろDAY!!・・・・・・うわっ、とろろ御飯も大好きですよ。

 

 

さらに・・・・・・・毎月29日は感動の明太子DAY!!・・・・・・これも食べなければ!!!

 

 

なんと、なんと、ヴォルケーノカルビセットまで・・・・・・・

 

 

感動の追い肉は、種類を変えて食べてみたいですね。

 

今度は何日に感動してみようかな!!!

 

 

Rice to meat you! 感動の肉と米 ホームページ