ステーキガストの平日ランチは、699円のお値打ちハンバーグ!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

お昼のランチは何にしようかな~

ということで、ふらりと一人で入ったのは「ステーキガスト」のお店です。

 

 

牛ハラミペッパーステーキが100gですが、799円ですね。

鉄板焼きチャーハンを付けて999円ですか~

 

 

カットステーキとカキフライが899円で、手捏ねビーフハンバーグとカキフライが999円ですね。

 

でも、平日17時までのランチメニューはさらにお得になっています。

手捏ねビーフハンバーグ(200g)にランチカレーバーを付けて799円です。

 

 

で、更にお得なセットがこちらになります。

手捏ねビーフハンバーグ(150g)と白身魚フライにランチカレーバーを付けて699円です。

 

 

前回は、白身魚を食べたので、(前回のブログはこちら

今回は目玉焼き手捏ねビーフハンバーグにしてみました。

 

 

タッチパネルでハンバーグを注文してから、

マスクとビニール手袋を装着して、カレーバーからスープ等を持ってきます。

 

 

ハンバーグが出来上がるまで、コーンスープとカレーライスを食べましょう。

 

 

福神漬けも用意されているのがありがたいです。

 

 

ジュ~という音とともにハンバーグが鉄板でやってきました。

 

 

たまごを崩してから頂きましょう。

 

 

黄身のとろけぐあいがいいですね~

ハンバーグには、白いご飯が欲しくなります。

というわけで、ご飯を持ってきましたよ。

 

 

ご飯の外に、ホカッチャも置いてありますが、食べ過ぎになるので手を出しませんでした。

 

699円の幸せを堪能させてもらいました。

 

お店のデータ
店舗名 ステーキガスト 刈谷今川町店
所在地 愛知県刈谷市今川町井田81-6 
電話番号 0566-62-7311
営業時間 平日:11:00~23:30 土曜・日曜・祝日:10:00~23:30