ステーキガストのランチカレーバー食べ放題セットが699円 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

この日は愛知県刈谷市今川町で仕事でした。

お昼になったので、仕事仲間とランチです。

 

 

平日は、ステーキガストのハンバーグランチがお得らしいので行ってみることにしました。

入店時の手指消毒はもちろんのこと、食事するとき以外のマスクの着用、カレーバーでは使い捨ての手袋着用をお願いされました。

 

 

平日ランチ限定ですが・・・・・、

手ごねビーフハンバーグ(150g)&白身魚フライに、食べ放題のカレーバーがついて、699円なのですからお得です。

白身魚が要らない人は目玉焼きか大葉おろしでもいいんですね。

 

 

私たちは全員「手ごねビーフハンバーグ(150g)&白身魚フライランチカレーバーセット」を注文しました。

タブレットを使って自分で注文します。

 

注文してから、焼きあがるまでの待ち時間には、スープにカレーライスを頂きましょう。

 

 

スープは、コンソメスープとコーンスープがあったので、コーンスープにしています。

ライスとカレーも好きなだけ盛っています、福神漬けもありましたよ。

ラレーライスを食べ終わった頃、焼きあがったハンバーグが熱々の鉄板に乗ってやってきます。

 

 

デミグラスソースとタルタルソースは別添えにしてあります。

 

 

ハンバーグの大きさもちょうどいい感じになってます、中までしっかり焼けていましたよ。

白身魚のフライの揚げ加減もほど良い感じになってました。

 

 

さっきカレーライスを食べたけど・・・・・やっぱりライスが欲しくなりますね。

 

 

ライス以外にも、ホカッチゃが二種類置いてありました。

トースターで温めるとこちらも美味しいですよ。

 

 

ごちそうさまでした。

三人ともお腹がいっぱいの嬉しいランチタイムになりました。

 

野菜やフルーツ、デザートが欲しい人は、+200円でサラダバーセットに変更できます。

+200円で野菜サラダにデザートが食べられるので、こちらも人気なのでしょうね。

 

お店のデータ
店舗名 ステーキガスト 刈谷今川町店
所在地 愛知県刈谷市今川町井田81-6 
電話番号 0566-62-7311
営業時間 平日:11:00~23:30 土曜・日曜・祝日:10:00~23:30