サリエルの鏡 

Mirror of Sarieru

Founded by Sukopon 

 

すこぽんさま創始のエネルギーワーク「サリエルの鏡」は、天使サリエルよりエネルギーとその他いくつかの道具(ワーク等含)をうけとります。

サリエルの鏡は苦手な人、場所、人間関係、悪意や邪眼など自分が苦手、不愉快としている人、場所から遠ざけたり、悪意などのネガティブな思いをそのまま相手に返すことが出来る、プロテクション(保護)が出来るエネルギーです。

保護のシールドを発動させた瞬間から、ありとあらゆる、自他からのサイキックヴァンピズムや、悪意あるものを、無にかえす変化があります。また、そのような事があった場合の癒やし、ネガティヴな思いを体や心から追い出すことが可能です。

また、いくつか使い方があり、癒やすためのプロテクト空間を作ることが出来ます。


『ソウルデトックスクロス』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12185268236.html
『アスクレピオスの杖』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12154333965.html

とコラボで使用することで更なる変化をもたらします。

ワーク空間づくりが出来ますので、エネルギーワークを生業とするかた、瞑想時の空間作りに良いでしょう。

人混みや人の悪意で人間関係が疲れやすいタイプのかたには有益です。


[ことり🐤のコメント]2017-05-17

霊障に使えるとマニュアルに記載があるし、リーズナブルだし、クライアントさんによっては体調が良くなったとかいうフィードバックもありました՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞こちらは悪意のある陰険ないじめにあっているけれど、どうにも周囲の助けも得られず困っているので、保護だけでなく武器的要素も欲しい!!もっと力強さも欲しい!!とか場合に良いと思います。


[ことり🐤のコメント]2017-07-29

サリエルの鏡は凄く人気です。わたしも使っているうちにどんどん良いエネルギーだなぁこれ優秀だなぁって思うようになりました。あるクライアントさんが過去に他人に悪意をもってされたことに未だにとらわれてしまっていて、ということで、サリエルの鏡 のアチューンメントを希望されていて、それなら過去に受けた傷を未だにひきずっていてそれが現在にも影響してしまっているから困るということなので、そういう過去のことにも対応できるワークがあるんですよね。で、わたしはそういうトラウマなどを自分で潜在意識のブロック解除やエモーションフリーで解除してきたつもりだったので、もうそういうものは残ってないんだよね、とか思っててなので「ミラージュバタフライ」というソウルデトックスクロスっていうアチューンメントとコラボしてできるワークがそれに対応しているので、その時に初めて、ひとに教えられなかったら困るから、試しにやってみようーとか思ったんですよね。「ミラーボール」っていうワークを最初に使って次に「ミラージュバタフライ」っていう手順ねーふんふん、とか思って、自分には必要ないけれど手順とか把握してないと、みたいな軽い気持ちでやったんですよ。そしたら自分ではさほど重視してなかったけどトラウマになっているようなものがちょうどその時、友達とLINEをしていて、ぜんぜんエネルギーワークの話なんてしてなくて雑談的な流れで、なぜか偶然、そういえば過去にわたしにもそういうことあったな、と思い出させるような話題があったので、思い出しちゃったんですよね。今おもうとワークがばっちりきいちゃってたんでしょうね(笑)その後家まで帰宅するのに何故か号泣しながら帰宅しました(笑)なんで今何かされたとかじゃないのに、今哀しいとか辛いことが起こっているわけじゃないのに、なんで昔のことを思い出してこんなにないてんんだ?みたいな(笑)ココロの奥底にあって気がついてなかったトラウマのデトックスみたいになっちゃったんですよ(笑)試してみよー♪教えるために♪てな気楽な気持ちだったんだけど、ばっちり効いちゃってびっくりですよ(笑)あぁ、わたしそれが重要なトラウマだなんて全く意識してなかったからとくにブロック解除とかしてなかったけど、する必要があるくらいのものだったのね、とか、いろんな偶然が重なってそうなったっていうのもなんか凄いし「起こることはすべて必然であり偶然はひとつもない」とかよく聞きますが、それを実感したし、サリエルの鏡って凄い...って思った一件でした。

 

[ことりのコメント]2021-08-31

エネルギーワークが豊富です。(豊富だからといって必要ないものまで全部こなさないといけないわけではないです笑。すこぽんさんのワークがたくさん可能系なアチューンメント…

例えば、

 

モイラの運命の糸

『モイラの運命の糸(Threadoffate of Moira)』Threadoffate of MoiraFounded by Sukoponすこぽんさま創始のエネルギーワークです。女神モイラよりエネルギーを受取ります。サ…リンクameblo.jp 

アスクレピオスの杖

『アスクレピオスの杖(The rod of Asklepios)』The rod of AsklepiosFounded by Sukoponすこぽんさま創始のエネルギーワークで、病気や怪我などに強いエネルギーです。ギリシア…リンクameblo.jp

アリアドネの宝冠

『アリアドネの宝冠(Coronet of Ariadne)』Coronet of AriadneFounded by Sukoponすこぽんさま創始のエネルギーワーク「アリアドネの宝冠」は、女神アリアドネよりエネルギー…リンクameblo.jp


などがありますが、何故か「このワークはどうやるんですか(汗)(汗)(汗)」「このワークは…」と質問攻めの方が多いのですが、「こういうワークもできますよ」というだけで、そのアチューンメントを受けたからといって、全部やらないといけないわけではないですし、ご自身に必要なものだけ選んでゆっくりやれば良いと思うのです(汗)いざ、やるときになってわからなかったらわたしに質問のメールをしたらいいのではないでしょうか(笑)ってよく思うので、今思い出したので書きました(笑)必要もないのにやろうとするから、理解度が低くなるんじゃないですかね?(汗)必要なときには真剣に集中できると思うので…。必要でもないのに、今すぐ聞かないと損する!みたいに思われてるのかな?とか思ったりして…。そういう貧乏くさい精神やめて欲しいです(笑)本当に貧乏になりますよ(笑)話しが逸れましたが、

 

サリエルの鏡のワーク、こういうのがありますとかはかけないんですけど、こういう効果があるワークなどができますよということだけかいておこうかな?とおもったので。

「自分の苦手意識を相手に伝わり難くする」

「悪意をそのまま跳ね返す」

「悪意を受けた時に、浄化する」

「人の邪魔が入らない空間を作る」

「不要な情報や煩わしい人間関係から解放される」

「嫌なエネルギーや影響を受けないようにする」

「保護のシールドを張る」

「自分に悪影響を与えている相手に、日々の自分の行動を反省させる」

「癒しのエネルギー空間の作成する」

「邪魔をされるのを防ぐ」

「過去の拒絶してきた出来事を、破壊し、無に返す」

「自分の中にある、憂いや悲哀、怒り等の思念を消去」

「過去に受けた邪眼の効果を無力化」

「これから受ける恐れのある邪眼の力をも、無力化」

「オーラを綺麗にして嫌なものを消しゴムで消すように整える」

 

などです!(ワークについてのわたしの考えは上記です。ってこれコピペして目立つところにはっておきたいなwみんな、間違えないようにやろうとしすぎ、真剣に考えすぎ、1回間違えたら死ぬ、とでも思ってるのかな?ってくらいに厳密になにかやらないといけないって思ってるひとが多すぎると思って…。なんとなくのイメージでいいんですよ。何もイメージができない!っていうひとはは存在するのかしらないけど、いるのだったら、無理にワークやらないでヒーリングだけしましょう。ワークはおまけのようなものですから。)

 

あと、わたしが数年前にかいたコメントみてたら今の時代にあってないなとおもうところを削除したりしました。最近は、アチューンメントもいろいろ多種多様になってきていて、似てるコンセプトのエネルギーとして

 

アークエンジェル ミカエルのホーリークロス スフィア

『アークエンジェル ミカエルのホーリークロス スフィア』Archangel Michael.s Holy Cross SphereFounded by Ryurin Mikamiアークエンジェル ミカエルのホーリ…リンクameblo.jp

アークエンジェル ガブリエルのホーリー ウォーター スフィア

『アークエンジェル ガブリエルのホーリー ウォーター スフィア』Archangel Gabriel.s Holy Water SphereFounded by Ryurin Mikamiアークエンジェル ガブリエルのホーリ…リンクameblo.jp


マグマクリーニングエネルギー

『マグマ クリーニング エネルギー(Magma Cleaning Energy)』Magma Cleaning EnergyFounded by Maria João Sereno (Brigitt)マグマ(ギリシャ語のμayμaの「ペース…リンクameblo.jp

マグマ パワー シールド

『マグマ パワー シールド(Magma Power Shield)』Magma Power ShieldFounded by Maria João Sereno✻伝授条件:「マグマ クリーニングエネルギー」を伝授済みであること…リンクameblo.jp


などが増えましたね‼︎‼︎

...............................................................

◆マニュアル◆PDF6頁+ことりが作成したワーク補足資料PDF

*このエネルギーについて
*ヒーリング方法
*その他エネルギーワーク(13個)
*その他見られた変化

 

[大天使サリエルとは]


(Sariel、שריאל)は、「神の命令」という名の大天使(アークエンジェル)であり、死を司る。スリエル(Suriel)、サラカエル(Sarakiel)、ザラキエル(Zerachiel)とも呼ばれる。エノク書によると七大天使の一人である。神の前に出る事を許された十二人の天使(御前天使)の一人。神の玉座近くにはべる権利を持ち、神の意志を執行する司令官の役割を持つ。一説では医療に精通していて、癒す者として認知されていた。その説によると、サリエルはその力を駆使し、ラファエルの右腕として働いていたという。神に忠実な天使であるが、キリスト教徒間では、彼もまた堕天使であると考えられている。悪魔と敵対関係にある天使、それも大天使がそのような汚名を着せられた理由は、神から指令された役目とサリエルの邪視にある。
(ウィキペディアより抜粋)

 

関連エネルギー:
 

『ソウルデトックスクロス』
『ソウルデトックスクロス(Soul Detox Cross)』[このエネルギーは他者にヒーリングはできません!!「セルフヒーリング」と「アチューンメント」のためのエネルギーです]魂の奥に潜んでいる汚れを浮き上がらせ外し清…リンクameblo.jp


 『アスクレピオスの杖』
『アスクレピオスの杖(The rod of Asklepios)』The rod of AsklepiosFounded by Sukoponすこぽんさま創始のエネルギーワークで、病気や怪我などに強いエネルギーです。ギリシア…リンクameblo.jp

 


💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

[伝授(アチューンメント)対価]:

7000円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

🟦すこぽんさま創始エネルギー
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html
🟦プレミアムシリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12314987781.html
🟦「新」プレミアムシリーズ~神代の言祝ぎ~シリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12662622072.html


🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷 

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

💠Salon Cotori twitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

https://ameblo.jp/cotoriseer/

🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

 

2019-04-02 07:34:11
おはようございます(^^)サリエルの鏡のアチューンメントを受け取りました。受け取り宣言をしたら頭がぐにゃぐにゃし出すような感覚がありました。その後段々意識が薄れていき寝てしまっていました。ありがとうございます(^^)

 

2019-05-08 7:44 
サリエルの鏡のアチューンメントを受け取りました。手のひら足裏にぼわ~っときて、手は温かくなりました。鏡を持ち黒い口紅をつけドレスを着た人と、白い小人数人が出てきて、鏡に両方吸い込まれて混ざってくのが見えました。黒の中に白も入ってるみたいな感じで…

 

2020-07-06 01:18

サリエルの鏡のアチューンメントを受け取りました。大きな鏡がありました。横幅は私以上、高さは私の首辺りまでありました。両面が鏡面で、とても美しい細工のされた鏡です。私は座り込み、鏡に背をもたれました。とても落ち着きました。その鏡がとても優しく感じるのです。実際、鏡に優しいなんて感じることは無いので不思議な感覚でした。鏡は常に傍にいてくれる、常に守ってくれる。自然とそう確信していました。柔らかなエネルギーに包まれ、ふわっと体が浮いた感覚になり、目が開きました。この度はアチューンメントありがとうございましたm(*_ _)m

 

2020-07-14 07:44:11

おはようございます。サリエルの鏡のアチューンメントを受け取りました。おでこから足元の方までビリビリ感が広がっていく感覚がありました。その後すぐに寝てしまいました。