[このエネルギーは他者にヒーリングはできません!!「セルフヒーリング」と「アチューンメント」のためのエネルギーです]

魂の奥に潜んでいる汚れを浮き上がらせ外し清らかにするエネルギーです。観音様、大天使ミカエル、大天使ザドキエル、そして、メルキゼデクに魂に入り込んだ悪いエネルギーを追い出し、宇宙の果てへと連れ去って頂きます。このエネルギーは、子供に戻るのではなく、純粋な頃の考え、ポジティブでいる事、善良な考えを応援してくれます。ネガティブになった時は、このエネルギーを思い出して下さい。そして、セルフヒーリングをして下さい

◆マニュアル◆PDF4頁
*ソウル・デトックス・クロスのエネルギーについて
*「アセンション」について
*アチューンメントについて(対面、リアルタイムの遠隔)
*セルフヒーリングについて
*あとがき、注意点など
...............................................................
[ことりのコメント]20170517
追記:このエネルギーは他者ヒーリングができなくて、自分へのヒーリングのみ(あと他者アチューンメントはできますが)に徹しているエネルギーで、自分専用の「宇宙保管庫」からエネルギーを取り出してセルフヒーリングしたり、宇宙保管庫と繋がったりして使います。なのでアチューンメントの宣言文にも「宇宙保管庫からソウルデトックスクロスを取り出し…」という文面なので、クライアントさんに「カッコいい!!」と言われました。わたしもカッコイイと思います(笑)

自分専用のヒーリングエネルギーなので、他者ヒーリングができない、他者ヒーリングをしたかったら、アチューンメントをして、保管庫のカギを渡してあげてね、というコンセプトのエネルギーです。それだけ浄化に徹しているので強力です

自分専用の宇宙保管庫には「コトリの宇宙保管庫」でもいいし、「宇宙保管庫(なんちゃら)」とか(番号とかでもコインロッカーっぽくて良いと思いましたw)名前を付ける必要があります。つけたくない方は「宇宙保管庫」でもいいですが自分専用って自分だけをヒーリングするエネルギーがそこに保管されている、ってなんかよくないですか?他人に汚されない感じで(笑)

このエネルギーは良いのにあんまり売れてないんだよなぁ…って思っていたけど、サリエルの鏡で併用することができるってことで再浮上してきた感があります。有名になっていくのかなあ(笑)わたしの見る目があって才能が有ると思っているクライアントさんはこのアチューンメントをサリエルの鐘がどーたら以前に依頼してきていたのでやっぱ見る目があるなあって思いました。日記みたいになった。
...............................................................

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

アチューンメント対価


6000円


🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

💟ご予約、お問い合わせは下記から*

 https://bit.ly/2ND7MlL 

💟このアメブロのトップページ*

 https://ameblo.jp/cotoriseer/ 

💟サロンコトリのウェブサイト*

 https://saloncotori.jimdofree.com/ 

💟オススメのオンラインストア*

 https://attunement.shop-pro.jp/ 

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。



*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。



*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

関連エネルギー:『サリエルの鏡』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12270923334.html


2019-03-10
アチューメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-03-07 01:36:09
ソウルデトックスクロスのアチューメント受け取りました。ありがとうございました。名前がカッコイイ!そしてデトックスしたい!と思い、エネルギー説明をみてみたら、意地悪く思われてしまうかもしれませんが、他者へのヒーリングが行えないというところにも更に魅力を感じました。サードアイにつねられたような刺激がありました。少しずつそれが下に降りてきて首の辺りまで強めの刺激を感じました。ビジョンでは自分の周りに白い大きな輪が出来、フラフープのようにグルグル回ってました。その輪が薄くなっていったら可愛らしい男の子?(よく絵で見る天使さんのような見た目でした)がニコッと笑って丸い玉をこちらに投げました。それが合図だったように四方八方から丸い玉が出てきました。止んだら猫が歩いてきて、その猫がライオンに変化し、ライオンは狼に変化し、狼が…(後二回何かに変化したのですが忘れてしまいました)そして遠くで男性がこちらを見てるなと感じたのですが(大きさ的には、大仏様くらい)その男性も女性顔の仏像のような感じになったり変化しました。また何か光の輪のようなものに囲まれて終了になりました。クロスというエネルギー名から十字架とか、鍵をというワードから鍵をイメージしてしまったのですが全く違うビジョンでした。素敵な絵画展に行ったようなビジョンでした。最近少し疲れていて不快な事も多かったのですが、頭がとてもスッキリして何とも言えない良い気分です。この度もありがとう素敵なアチューメントありがとうございました


2020-07-16 07:52
ソウル・デトックス・クロスのアチューンメントを受け取りました☆まず視えたのは、朝露?雫?が沢山あり、その先は何も視えませんでした。しかしその複数の雫はゆっくりと落ちていき、完全に無くなって行きました。そして現れたのが、自分の魂です。キラキラと眩く輝いていて、我ながら美しい魂だなぁと思っちゃいました(笑)魂が輝きを取り戻すこのエネルギーは、とても元気になれます。凄く嬉しいエネルギーです!この度は素敵なアチューンメントをありがとうございました♡