アークエンジェル ガブリエルのホーリー ウォーター スフィア



Archangel Gabriel.s Holy Water Sphere

Founded by 水神龍鈴さま


これはあなたのためのエネルギー。


あなたのために私がもたらしたスフィア(球体)。


私は決して、強さでは引きは取りません。


私はあなたのために癒やしになり、剣となりましょう。


水を見て私を思って下さい。


愛しています。



■可能なワーク■

1.ガブリエル ブースト スフィア(Gabriel Boost Sphere)

このエネルギーは、以下のエネルギーのパワーアップが可能です。ご自身で見極め、使うか使わないかの判断が必要です。

2.リベレーション スフィア(Revelation Sphere)

ガブリエルよる啓示。このエネルギーを呼び出すと、ガブリエルによる啓示を頂けます。
※チャネリング能力の有無が問われます。

3.ウォーター フィルド スフィア(Water Filled Sphere)

水の癒しと結界。 人的なネガティブエネルギーや、ネガティブな存在(生霊含む霊的なものや呪い)から保護しながら、今までそれにより支障をきたしてきたこ とや自身を癒していきます。ミカエルのモンサンミッシェル スフィア

と共に使うとより強力です。

4.デュランダル スフィア(Durandal Sphere)

聖剣デュランダルのエネルギーです。霊的な存在を攻撃します。ミカエルのジャンヌダルク スフィア

と共に発動させると武器として渡すことが出来、より強力です。もちろん、ご自身の様々なネガティブエネルギーを斬り、霧散させることも出来ます。生霊への攻撃も可能です。

*このエネルギーは、自己、他者ヒーリング、他者へのアチュー ンメントが可能です。
一度のアチューンメントで全てのエネルギーが使用出来ます*

◆マニュアル◆PDF5頁
*ガブリエルからのチャネリングメッセージ
*ガブリエル ブースト スフィア
*リベレーション スフィア
*ウォーター フィルド スフィア
*デュランダル スフィア
*ヒーリング方法

関連アチューンメント:
『アークエンジェル ミカエルズ ホーリークロス スフィア』
⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12603955050.html
『アークエンジェル ハニエルのツインレイ スフィア』
⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12603519347.html


[ことりのコメント]2020-06-13 18:44
アークエンジェル ガブリエル ホーリー ウォーター スフィアを受け取りました。滝のヴィジョンがまずザーっと。終わり。これだけ…なんだ…?と拍子抜けしていたら、あなたが努力しているところを人は見ていませんから運が良いだけのように思われることが多いでしょうから気をつけてください、と言われました。とてもきれいな蒼い色のヴィジョンでこのエネルギーとは仲良くやっていけそうな気がしました✙✙✙

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



[こちらのエネルギーには
伝授対価が定められております]


アチューンメント対価:8000円

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


 🟦『水神龍鈴さま創始アチューンメント』

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12613867125.html

🟩『創始者別アチューンメントまとめ1』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12457390691.html

🟩『創始者別アチューンメントまとめ2』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12811927812.html

🟩『創始者アチューンメントまとめ3』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12812700359.html

🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙

🌷Salon Cotori Web: 

⬆️サイト内に御予約フォームがあります

🌷 Ameblo(TOPページ):

http://ameblo.jp/cotoriseer/

🌷 Twitter(X):

https://twitter.com/cotoriz

🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。



2020-07-25
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020.07.25 20:18
先程『アークエンジェル・ガブリエル・ホーリー・ウォーター・スフィア』のアチューンメントを受け取りました❤️ 意図したら足の裏、末端から、サーッとエネルギーの波?が全身に流れていきました。全身を満たしていくように浸透していき、洗い清められるような感じ。そこから大きな球体にすっぽり包まれ球体に吸収されていくような感覚を得ながら意識が遠のきました。凄い清らかで神聖な感覚✨ありがとうございました!


2020-08-10 17:59:26
『アークエンジェル ガブリエル ホーリー ウォーター スフィア』のアチューンメントが終わりました!とても素晴らしいエネルギーでした!水の中から、沢山のオーブが現れ…私のオーラを囲むように働きかけました!頭上のオーブからは、ホワイトパールのエネルギーが流れてました!オーラの中いっぱいに!白い手みたいのが、出て来てバトンだと言ってました!何か、不思議な感じがしましたよ!もちろん、オーブの球体から剣を頂きましたよ


2020-08-30
1ヶ月くらいまえに『アークエンジェル ミカエルのホーリークロス スフィア』『アークエンジェル ガブリエル ホーリー ウォーター スフィア』のアチューンメントの依頼を受けたクライアントさまから嬉しいご報告があったのでご紹介します💕

2020-08-30 09:26
そう言えば、コトリ様💡『アークエンジェル ミカエルのホーリークロス スフィア』『アークエンジェル ガブリエル ホーリー ウォーター スフィア』のアチューンメントを受けてから同僚の女性2人のうちの1人→自分の成績上がらないと、あちこち当たり散らす女性から、急に何にも言われなくなったのです❣️すげえびっくり💦あの2つのアチューメント、本当に凄いと思いますよ❣️特に、厄介だったその同僚の女性の人が、自分に対して何にも言わなくなりましたから💦他の人には、相変わらず機嫌によって当たり散らしてるのを見ると、やっぱり違う‥。と思いましたから❣️