アークエンジェルミカエルのホーリー クロス スフィア

Archangel Michael.s Holy Cross Sphere

Founded by 水神龍鈴さま


この力は攻守兼ね備えた完全なるスフィア(球体)だ。


己のため、他者のため、使い道は様々だろう。 


ただし、悪しき使い方は身を滅ぼす。 


私が力を貸すのは清き者、優しき者。 


この力は害を排除する力。 


己が害とならぬよう、常に心がけよ。



■可能なワーク■



1.ミカエル ブースト スフィア(Michael Boost Sphere)

このエネルギーを呼び出すと、以下のエネルギーのパワーアップが可能です。ご自身で見極め、使うか使わないかの判断が必要です。

2.モンサンミッシェル スフィア(Mont Saint-Michel Sphere)

人的なネガティブエネルギーや、ネガティブな存在(霊的なもの)からの頑強な保護のエネルギーです。 呪い返しにも役立ちます。ガブリエルのウォーターフィルドスフィアと共に使うと、より強力です。

3.ジャンヌ・ダルク スフィア(Jeanne d'Arc Sphere)
霊的なネガティブなものを攻撃します。 Michaelの呼び出す、聖ジャンヌ・ダルクのエネルギーです。もちろん、ご自身の様々なネガティブエネルギーを霧散させることも出来ます。生霊や呪いにも対応可能です。ガブリエルのデュランダル スフィアと共に使うと、より強力です。

4.ラスト ジャッジメント スフィア(Last Judgment Sphere)
Michael自ら、弱らせた霊的な存在を天へと連れ帰ります。生霊や呪いを相手へ返します。

*このエネルギーは、自己、他者ヒーリング、他者へのアチュー ンメントが可能です。
一度のアチューンメントで全てのエネルギーが使用出来ます*

◆マニュアル◆PDF5頁
*ミカエルからのチャネリングメッセージ
*ミカエル ブースト スフィア
*モンサンミッシェル スフィア
*ジャンヌ・ダルク スフィア
*ラスト ジャッジメント スフィア
*ヒーリング方法

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


[こちらのエネルギーには
伝授対価が定められております]

アチューンメント対価:8000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



関連アチューンメント:
『アークエンジェル ガブリエル ホーリー ウォーター スフィア』
⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12603960552.html
『アークエンジェル ハニエルのツインレイ スフィア』
⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12603519347.html


 🟦『水神龍鈴さま創始アチューンメント』

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12613867125.html


🟩『創始者別アチューンメントまとめ1』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12457390691.html

🟩『創始者別アチューンメントまとめ2』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12811927812.html

🟩『創始者アチューンメントまとめ3』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12812700359.html

🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙

🌷Salon Cotori Web: 

⬆️サイト内に御予約フォームがあります

🌷 Ameblo(TOPページ):

http://ameblo.jp/cotoriseer/

🌷 Twitter(X):

https://twitter.com/cotoriz

🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


2020-07-16
アチューンメントのご感想をいただきました(●^o^●)

2020-07-16 19:42
アークエンジェル ミカエルズ ホーリークロス スフィアのアチューンメントを受け取りました。これも、エネルギーが強かったです‼️手は、勿論…ピリピリ状態で、重く感じました‼️
問題にしてない事とか、出てきだして、いきなり白いベールで、隠されたような気がしました‼️額にマークが出て来て最後に白い十字が現れましたね(やばい)何か凄かったです‼️


2020-07-17 06:07
アークエンジェル ミカエルズ ホーリークロス スフィアのアチューンメント受け取りました。意図してしばらくして全身に重さを感じ全身に十字架がスポッとはまるような不思議な感覚と体にはまった十字架が、全身に浸透していく感覚を得ました。そして(笑)アークエンジェル ミカエルズ ホーリークロス スフィアのエネルギー使ってからか悩まされていた対象からの攻撃がある日パタッと静まりました(笑)ありがとうございます!

2020-07-18 17:15
アークエンジェルミカエルのホーリー クロス スフィア受け取りました!背景青(青空?)の空間で、密度高めのしっかりした大きなシャボン玉がたくさん降りてくるイメージが見えました。ありがとうございます。


2020-08-02
余談ですが、忘れられないのが、とあるクラウントさまが「アークエンジェル・ミカエルズ・ホーリークロス・スフィアのエネルギー使ってからか悩まされていた対象からの攻撃がある日パタッと静まりました(笑)ありがとうございます!」ということで、良かった〜と思っていたのですが、もうひとつダブルで使うとより効果がUPする「アークエンジェル ガブリエル ホーリー ウォーター スフィア」も一緒に依頼されていたのですが、アチューンメントを受け取ったという返信がぜんぜんこないので、よっぽどお忙しいのかな?と気になり、声をかけてみたところ、「あ、アークエンジェル・ミカエルズ・ホーリークロス・スフィアだけで充分な効果があって、困ってることがなくなったので、「アークエンジェル ガブリエル ホーリー ウォーター スフィア」を受け取ることをすっかり忘れてました!(汗)」と言われたことです(笑)そのくらいすごいエネルギーなので、まず、こちらから試したほうが良さそうだと思いました(笑)
by.ことり

2020-08-30
1ヶ月くらいまえに『アークエンジェル ミカエルのホーリークロス スフィア』『アークエンジェル ガブリエル ホーリー ウォーター スフィア』のアチューンメントの依頼を受けたクライアントさまから嬉しいご報告があったのでご紹介します💕

2020-08-30 09:26
そう言えば、コトリ様💡『アークエンジェル ミカエルのホーリークロス スフィア』『アークエンジェル ガブリエル ホーリー ウォーター スフィア』のアチューンメントを受けてから同僚の女性2人のうちの1人→自分の成績上がらないと、あちこち当たり散らす女性から、急に何にも言われなくなったのです❣️すげえびっくり💦あの2つのアチューメント、本当に凄いと思いますよ❣️特に、厄介だったその同僚の女性の人が、自分に対して何にも言わなくなりましたから💦他の人には、相変わらず機嫌によって当たり散らしてるのを見ると、やっぱり違う‥。と思いましたから❣️

 2023-09-30 
こんにちは。アークエンジェルミカエルのホーリー クロス スフィアのアチューメントの設定ありがとうございます(^_^)受け取りました。早速、使いました。個人もですが、自宅全体をイメージして使ってみたところ、家鳴りがおさまりました!効果、凄い!と思いました。ガブリエルのホーリーウォータースフィアの方も気になってましたが、しばらく様子をみて、お願いするかもしれないです。今回は、ありがとうございました!(o^^o)