Magma Power Shield
Founded by Maria João Sereno

✻伝授条件:「マグマ クリーニングエネルギー」を伝授済みであること✻

マグマに


マグマ(ギリシャ語のμayμaの「ペースト」から)は、地球の表面の下で発見された溶融または半溶融の岩石、 揮発性物質、 および固体の混合物であり、他の地球型感星にも存在すると予想されます。 マグマには、溶けた岩のほかに、浄遊結晶や溶存ガス、さらには気泡が含まれていることもあります。 マグマは、火山に供給したり、プルトンになったりするマグマ溜まりに集まることがよくあります。 マグマは、隣接する岩への侵入、 溶岩としての表面への押し出し、テフラとしての爆発的な噴出によって火砕岩を形成することができます。





[マグマパワーシールドはあなたを助けます]

*否定的なエネルギー、 否定的な人々に対するあなたへの強力な保護
*空間(家、ビジネス、 オブジェクト) への強力な保護
*精神的な攻撃からの保護
*邪眼、嫉妬、黒魔術からの保護
*攻撃者からの保護

*意思の力の開発など


◆マニュアル◆PDF12頁
*「マグマ」についての解説
*サポートする事柄
*エネルギーの使用方法
*アチューンメントの渡し方(対面)
*アチューンメントの渡し方(遠隔)
*アチューンメントの受け取り方

関連エネルギー:


『マグマ クリーニング エネルギー(Magma Cleaning Energy)』Magma Cleaning EnergyFounded by Maria João Sereno (Brigitt)マグマ(ギリシャ語のμayμaの「ペース…リンクameblo.jp



💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨



[こちらのエネルギーには
伝授対価が定められております]

伝授:5000円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛




*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

🟦 『Maria Joao Sereno (Brigitt) さま創始アチューメント』

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12692703375.html


 🟦『水神龍鈴さまマニュアル(翻訳&日本語マニュアル作成)

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12613867125.html


🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙

*御予約、お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL


*このブログのトップページ*

http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻さろんことりのtwitter

https://twitter.com/cotoriz

*サロンコトリ ウェブ

https://saloncotori.jimdofree.com/

about.me*

https://about.me/cotori

🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙🩷💜💙




アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-10-08 19:35
ことりさま こんばんは(^^)マグマパワーシールドのアチューメント受け取りました。マグマの中にいるような気泡(?)の中にいるような感じでどんどん流れてきました。喉からお腹にかけて熱く感じたり、シールドの内部はスッキリした感じもしました。両手で気ボールを作るように感じてみるとすごく強い感じがしました。マグマクリーニングエネルギーと一緒に使用していこうと思います(^^)ありがとうございます(*^^*)今回「浄化」と「保護」が目に留まりアチューメントお願いしました(*’▽’)パワフルな感じがしたので大事に使用していこうと思います!!