ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日ゎ、うちの学校の卒業式でしたぁ
朝、登校時間よりも早く出て友達と公園でめっちゃ遊んでたっ
学校に行ったらみんないて、
卒アルに寄せ書きしあって、わいわい写真撮ったぁ~ 卒業式が始まると、みんな泣きだしちゃって (ウチも )
生徒代表の言葉的なので、
もう大泣きだったww
んで、教室帰って来てからゎ、
みんなで寄せ書きの続きをし、集合写真を撮り合って、
最後に、みんなでお別れのあいさつをして、帰ってきた
まぢで中学校を卒業したって実感したのゎ、家に着いて、
卒業証書や卒業アルバムを眺めてからかなぁ・・・
もう学校に登校しないと思うと、めっちゃ寂しい・・・
でも、明日ゎ高校の合格発表、
受かってても落ちてても、悔むことなしに、
また新しい日々が始まるのを楽しみにして、
これからを過ごしていきます In all and the days that I spent, I do not forget it so far. -今までみんなと過ごして来た日々、私ゎ忘れないョ。-
また大きくなって、成人式で会おうね、
アメンバー限定記事です
とうとう終わりましたっ
人生の中で、一番重要なところ ←
(就職試験とかよりも緊張するらしいね、 )
面接ゎ思ってたより硬くなく、
面接官の人の笑いを誘うことができました
ウチ、まぢで普通に喋っちゃったし~
・・・ドンマイってことョ!!! ←
まぁ、学校の先生にゎ、
「そーゆー方が、印象に残るから受かりやすいんだよー」
ともいわれ、友達にゎ、
「面接お疲れっ!!お帰りw」
とかチョー歓迎され、受かるよってみんなにゆってもらい、
ホント感謝カンゲキの嵐でしたっ
今日ゎ思い出に残る1日で、これとゆって悔いもなく、
すばらしい1日だったです、
受かってるかゎ不安ですが、強い心を持って結果(金曜日)待ってます ←
今まで応援してくれた・・・と言いますか、温かいコメントをくれた皆様、
ありがとうございましたっ
でゎ、また(今日の学校での出来事を飴限で)更新しまァす あいばいばいっ