僕と君が見ている風景 -3ページ目

\ 祝 卒業 /


僕と君が見ている風景

今日ゎ、うちの学校の卒業式でしたぁ僕と君が見ている風景

朝、登校時間よりも早く出て友達と公園でめっちゃ遊んでたっ僕と君が見ている風景

学校に行ったらみんないて、

卒アルに寄せ書きしあって、わいわい写真撮ったぁ~僕と君が見ている風景
卒業式が始まると、みんな泣きだしちゃって僕と君が見ている風景 (ウチも僕と君が見ている風景

生徒代表の言葉的なので、

もう大泣きだったww僕と君が見ている風景

んで、教室帰って来てからゎ、

みんなで寄せ書きの続きをし、集合写真を撮り合って、

最後に、みんなでお別れのあいさつをして、帰ってきた僕と君が見ている風景

まぢで中学校を卒業したって実感したのゎ、家に着いて、

卒業証書や卒業アルバムを眺めてからかなぁ・・・僕と君が見ている風景

もう学校に登校しないと思うと、めっちゃ寂しい・・・僕と君が見ている風景

でも、明日ゎ高校の合格発表僕と君が見ている風景

受かってても落ちてても、悔むことなしに、

また新しい日々が始まるのを楽しみにして、

これからを過ごしていきます僕と君が見ている風景




In all and the days that I spent, I do not forget it so far.


-今までみんなと過ごして来た日々、私ゎ忘れないョ。-




また大きくなって、成人式で会おうね、僕と君が見ている風景






【秘】最初で最後のレクレーション

受験2日目終了


僕と君が見ている風景
とうとう終わりましたっ僕と君が見ている風景

人生の中で、一番重要なところ僕と君が見ている風景

(就職試験とかよりも緊張するらしいね、僕と君が見ている風景

面接ゎ思ってたより硬くなく、

面接官の人の笑いを誘うことができました僕と君が見ている風景

ウチ、まぢで普通に喋っちゃったし~僕と君が見ている風景


・・・ドンマイってことョ!!!僕と君が見ている風景


まぁ、学校の先生にゎ、

「そーゆー方が、印象に残るから受かりやすいんだよー」

ともいわれ、友達にゎ、

「面接お疲れっ!!お帰りw」

とかチョー歓迎され、受かるよってみんなにゆってもらい、

ホント感謝カンゲキの嵐でしたっ僕と君が見ている風景

今日ゎ思い出に残る1日で、これとゆって悔いもなく、

すばらしい1日だったです、僕と君が見ている風景

受かってるかゎ不安ですが、強い心を持って結果(金曜日)待ってます僕と君が見ている風景

今まで応援してくれた・・・と言いますか、温かいコメントをくれた皆様、

ありがとうございましたっ僕と君が見ている風景

でゎ、また(今日の学校での出来事を飴限で)更新しまァす僕と君が見ている風景
あいばいばいっ僕と君が見ている風景