\ 祝 卒業 / | 僕と君が見ている風景

\ 祝 卒業 /


僕と君が見ている風景

今日ゎ、うちの学校の卒業式でしたぁ僕と君が見ている風景

朝、登校時間よりも早く出て友達と公園でめっちゃ遊んでたっ僕と君が見ている風景

学校に行ったらみんないて、

卒アルに寄せ書きしあって、わいわい写真撮ったぁ~僕と君が見ている風景
卒業式が始まると、みんな泣きだしちゃって僕と君が見ている風景 (ウチも僕と君が見ている風景

生徒代表の言葉的なので、

もう大泣きだったww僕と君が見ている風景

んで、教室帰って来てからゎ、

みんなで寄せ書きの続きをし、集合写真を撮り合って、

最後に、みんなでお別れのあいさつをして、帰ってきた僕と君が見ている風景

まぢで中学校を卒業したって実感したのゎ、家に着いて、

卒業証書や卒業アルバムを眺めてからかなぁ・・・僕と君が見ている風景

もう学校に登校しないと思うと、めっちゃ寂しい・・・僕と君が見ている風景

でも、明日ゎ高校の合格発表僕と君が見ている風景

受かってても落ちてても、悔むことなしに、

また新しい日々が始まるのを楽しみにして、

これからを過ごしていきます僕と君が見ている風景




In all and the days that I spent, I do not forget it so far.


-今までみんなと過ごして来た日々、私ゎ忘れないョ。-




また大きくなって、成人式で会おうね、僕と君が見ている風景