ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日ゎ、うちの学校の卒業式でしたぁ
朝、登校時間よりも早く出て友達と公園でめっちゃ遊んでたっ
学校に行ったらみんないて、
卒アルに寄せ書きしあって、わいわい写真撮ったぁ~ 卒業式が始まると、みんな泣きだしちゃって (ウチも )
生徒代表の言葉的なので、
もう大泣きだったww
んで、教室帰って来てからゎ、
みんなで寄せ書きの続きをし、集合写真を撮り合って、
最後に、みんなでお別れのあいさつをして、帰ってきた
まぢで中学校を卒業したって実感したのゎ、家に着いて、
卒業証書や卒業アルバムを眺めてからかなぁ・・・
もう学校に登校しないと思うと、めっちゃ寂しい・・・
でも、明日ゎ高校の合格発表、
受かってても落ちてても、悔むことなしに、
また新しい日々が始まるのを楽しみにして、
これからを過ごしていきます In all and the days that I spent, I do not forget it so far. -今までみんなと過ごして来た日々、私ゎ忘れないョ。-
また大きくなって、成人式で会おうね、