僕と君が見ている風景


遠に叶わない・・・

 それでもしい人よ・・・$僕と君が見ている風景




$僕と君が見ている風景

あなたゎ無料カウンター 人目のお客様でございますhttp://ameblo.jp/cosmos2221/entry-10615637681.html



I love Matstumoto Jun and Sakurai Sho.


I second love Aiba Masaki and Ohno Satoshi and Ninomiya Kazunari.


I love Ohmiyacombi and Banbicombi and Sakurabacombi.



----------




\Thank you


http://ameblo.jp/cosmos2221/entry-10615637681.html


I love Tomochinhttp://ameblo.jp/cosmos2221/entry-10615637681.html





Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせです


僕と君が見ている風景

地震がちょっとずつ治まってきた今日この頃です、僕と君が見ている風景

誠にどーでもいいお知らせですが、読んでね僕と君が見ている風景

(読まなくてもいいけど、僕と君が見ている風景

わたくし、近いうちにブログを移転します僕と君が見ている風景

でも、ここのブログゎ消さないからご安心を、僕と君が見ている風景

今までたくさんの方々に絡んで貰えて嬉しかったです僕と君が見ている風景

移転先のブログでも仲良くしてくださる方にゎ

新しいURLを教えますっ僕と君が見ている風景

是非、メッセとかコメとかください僕と君が見ている風景

そして、飴申よろすん僕と君が見ている風景

・・・でゎ、いままで仲良くしてくださった皆様、

本当にありがとうございました、そしてお世話になりました、僕と君が見ている風景

またどこかで会いましょう僕と君が見ている風景

それでゎ、また逢う日まで・・・僕と君が見ている風景

僕と君が見ている風景



               in 2011.3.15


くだらないかもしれないけど、


こんな時期だからこそ、この記事書こうと思います、僕と君が見ている風景

先月ほど、嵐の「Lotus」が発売されましたよね??僕と君が見ている風景

皆様ゎ「Lotus」の意味分かりますか??僕と君が見ている風景



-----



【Lotus】ロータス


スイレンを真横に表した模様。

スイレンは夕べに花を閉じ、朝ふたたび開花することから、

再生永遠の生命の象徴とされている。



-----



らしいです、僕と君が見ている風景
さっき、ふと疑問に思って調べた時、

今の日本にぴったりと思って書きました、僕と君が見ている風景

現在の日本ゎ東日本大震災で、すごい被害を受けています、僕と君が見ている風景

しかし、戦後の日本ゎあんなに大変な時代を切り抜け、

ここまで辿り着きました、僕と君が見ている風景

昔の日本にできたなら、今の日本にも出来ると思います僕と君が見ている風景
日本ゎどんな大変なことにも負けません、僕と君が見ている風景

今の大変な事態からまた再生し、

永遠の命でいれるように、

心から願い、また被災している方々のためにも、

出来る限り、協力したいと思います、僕と君が見ている風景





報告遅くなりましたが・・・


僕と君が見ている風景

地震とかいろいろあり、報告が遅くなりました、僕と君が見ている風景

金曜日、運命の合格発表でした・・・僕と君が見ている風景

結果ゎ・・・





























僕と君が見ている風景



ホントに、ありがとうございましたっ!!!僕と君が見ている風景

支えてくださった、皆様にホント心から感謝です僕と君が見ている風景

(つか落ちた人、うちの科で4名w僕と君が見ている風景 )

温かいコメント下さった方々、ホントありがとうございましたっ僕と君が見ている風景
これからも、いろいろとよろしくお願いします、僕と君が見ている風景
でゎさいなら~僕と君が見ている風景





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>